« 2010年10月31日 - 2010年11月6日 | トップページ | 2010年11月14日 - 2010年11月20日 »

2010年11月7日 - 2010年11月13日

2010年11月13日 (土)

北岸先生の誕生日

本日、北岸先生のお誕生日!!

P1010135

おめでとうございますsign03

La Maison ensoleille tableのキャラメルバナナタルトでお祝いしました♪

タルトを買いにランドマークタワーまで行くと、APECの警備で、映画のセットのようなものすごいことになっていましたcoldsweats02

緊張感にあふれていますが、ちょっと見ものですcoldsweats02

明日はB級戦、12:20スタートです。

さやか先生北岸先生がんばってください!

2010年11月12日 (金)

試合シーズンです

今週日曜日14日は、

後楽園ホールで

B級スタンダード戦

来週日曜日21日は、

後楽園ホールで

C級スタンダード戦

さ来週日曜日28日は、

川崎とどろきアリーナで

全関東選手権スタンダード戦

大きな試合が続きます。

応援よろしくお願いしますsign03

私も新しいリーダーさんとC級スタンダードに出場します。

練習をはじめて間もないですが、今できる精一杯の踊りをしたいと思いますhappy02sign03

後日あらためてブログでご紹介したいと思いますshine

スタジオでは風邪が流行っているようなので

どうぞ皆様お気を付け下さいconfident

2010年11月10日 (水)

ルンバ募集!

何度か呼びかけをしている

12月25日のミックスコンペ

P1010132

北岸先生が出場者リストを作ってくれましたhappy02

でも、見てください・・・

ルンバが   いないんですっ!!

ルンバ出場者、お待ちしていますbearingsweat01sign03

coldsweats01coldsweats01coldsweats01

2010年11月 8日 (月)

故郷の・・・

こんばんは、直美です。 先週土曜日はイタリアン・ヌーボー「ノヴェッロ」の解禁日でした~heart04wineわたくし、こういう事には抜かりなく、今年も早々に赤白予約し、家にしっかり届きましたwineshine藤本氏は「あなたは、こういう事だけは抜かりないね~~」coldsweats02と毎年言います。 ちなみにボージョレー・ヌーボーも予約してあります。。

さて、我が家のあるみなとみらいはAPECの為にものすごい数の地方からのおまわりさんで溢れてます。( ̄○ ̄;)! 当然、 観光客に道を聞かれても分からないので、助け舟shipも3回ほど出した私です。

青森、富山、大阪、熊本、大分、広島、北海道、茨城、群馬・・・・ちなみに今日の午前中、用の為に車で外出した私が、検問のあまりの面倒くささにプンプンpoutしていたら、免許証や住民用IDカードなどをチェックしていたおまわりさんが「すみませんね~~~~」とほのぼのしたイントネーションで謝ってくれ、制服を見たら福島県警の人の良さそうなお巡りさん。

「故郷の訛り懐かし停車場の、人ごみの中にそを聞きに行く」 by 石川啄木

故郷を懐かしく思っている方、今週はみなとみらいにどうぞ!(只、あんまりうろうろしていると、職質されまーす)wine

« 2010年10月31日 - 2010年11月6日 | トップページ | 2010年11月14日 - 2010年11月20日 »