« 2010年11月7日 - 2010年11月13日 | トップページ | 2010年11月21日 - 2010年11月27日 »

2010年11月14日 - 2010年11月20日

2010年11月20日 (土)

紳士淑女たち

10117_4

新しい内閣の写真みたいですが、

もちろんそうではありません。

先日のメダルテストに参加した皆さんです。

そして皆さん全員合格でした。

おめでとうございます!!

 

メダルテストご存じない方もいるかもしれませんが、

ダンスの実力を計るため、先生と一緒に踊って

それを審査員が審査します。

神奈川県では、6級から1級までと、

ブロンズ、シルバー、ゴールド、

ファイナル、スーパーファイナル

と、順次クラスが上がっていきます。

スーパーファイナルでは正装で踊る事になり、

審査も厳しく超難関です( ̄Д ̄;;

 

さ、興味のある向上心の強い方、

詳細はスタッフまでヽ(´▽`)/

2010年11月19日 (金)

Cla!でボジョレー♪

Nec_0129

昨日はボジョレー・ヌーボーbarの解禁日でした

朝から藤本先生が気合十分で

「今日はボジョレーの解禁日だからCla!に行くぞ!」と息巻いていましたdashdashdash

「Cla!」は近くのワインショップbarが出した、ワインbarを立ち飲みで気軽に楽しめるというお店なのです。

Cla!はイタリアワイン専門のためボジョレーbarはおいていないのですが、とても良心的なお店で、持ち込み料金1,000円で持ち込みできます。

直美先生が行きつけのワインショップで調達したボジョレー・ヌーボーbarを持って

いざ出陣!!run

Cla!のスタッフの方々も交えて今年のボジョレーを堪能しましたheart04happy01

ワインのグラスを重ねるにしたがって・・・barbarbarbarbar

フードメニューをみていたさやか先生が、

「ステップもこういう風に表したら楽しいですね!」

と言いはじめました。フードメニューには、

「田舎風コトコト煮」「やわらか~」「ふんわり~」などおいしそうな名前が並んでいました。

盛り上がるスタッフにより上がったステップ名は

暗闇のストーキングウォーク

たっぷりオーバースウェー

嵐のフォーラウェイリバース

グランマのレフトホイスク(ご想像におまかせします)

けっきょくダンスの話題になって踊り始めてしまう藤本メンバーでしたdog

暗闇のストーキングウォークを踊る直美&さやか先生!↓

201011182248000_2

手前のテーブルにはめずらしい

「BLACK EMOTION」というワインが。そんなBALCKなEMOTIONも表現していますnight

   

2010年11月17日 (水)

オバマ大統領来スタ!

101117_192526

先日のAPECで来日したオバマ大統領が、

今日は藤本ダンスに来てくれましたよ~notes

ちょっと、背が低いような・・・?

ソフトバンクのお兄ちゃんに似ているような。

鎌倉に続いて藤本ダンスもオバマフィーバー?!

101117_192622

藤本ダンスの生徒さんはだれかおわかりですか?!

 

俳句の名手、

榎本さんhappy02でした~~☆☆

11月7日のメダルテストでは大変優秀な成績で合格でしたcrown

おめでとうございます!

 

昨日のさやか先生の日記、

うちのスタジオにも来たらいいのに~~そんなことあったら、オバマ大統領が立ち寄ったダンススタジオsign01で有名になりますねnotes

に呼応してくれたようです!ありがとうございます!

 

笑わせていただきました~(^▽^)

2010年11月16日 (火)

奥山ですvirgo

APECで来日していたオバマ大統領が鎌倉の大仏を見学に行ったそうです。鎌倉に行った生徒さんの情報によると、普段はないお花が供えられてあったりと、APECが終わった今でも鎌倉はいつも以上に混んでいるとのことでしたshine地方から来ていた警察官の宿泊などなど、かなりの経済効果ですね。

うちのスタジオにも来たらいいのに~~そんなことあったら、オバマ大統領が立ち寄ったダンススタジオsign01で有名になりますねnotes

私はAPEC期間中に、お隣の『相生』さんでお食事をした関係者らしき人を目撃しました。ハリウッドスターばりのかっこいいボディーガードをひきつれていました。なんだかミーハーな感じになってしまいました。では、今週頑張りますshine

2010年11月15日 (月)

お祝いありがとうございます

北岸です。

たくさんの方のお祝い、誠にありがとうございました。

ブログのコメントでは28歳になっていたので

そういことにしておきます。

 

今朝髪を切りに行ってきました。

以前、住んでいた目黒の方までいつも行きます。

今朝は目黒駅で知り合いの先生にも会いました♪

…それはさておき、

いつも同じ美容師の方に切ってもらっていますが、

ふと気付くと

最近生えてきた白髪を

ていねいに切ってくれてました!

美容師さんの心遣いに感謝するとともに、

歳はとりたくないなぁー!!

という感じです。

« 2010年11月7日 - 2010年11月13日 | トップページ | 2010年11月21日 - 2010年11月27日 »