« 2010年11月14日 - 2010年11月20日 | トップページ | 2010年11月28日 - 2010年12月4日 »

2010年11月21日 - 2010年11月27日

2010年11月26日 (金)

第二回SKIN盛会でした!

19:00から20:00まで、SKIN第二回目を開催しましたnote

今回も約20名のご参加をいただきまして、

ありがとうございましたsign03

1

今回も直美スペシャルpunchshineなエクササイズメニューが、息つく間もなく盛りだくさんfull

2

3

バランスディスクを「背後から」受け取って前の人に渡すっ!!

参加者の皆様は、SKINのあと、自分が出来なかったメニューを復習したり、お友達に聞いたり先生に質問したりととても熱心で、感心しました!

このSKINでやったくらい、自分のカラダの中に意識が向いて、かつ、動かせたら、社交ダンスはものすごい運動量になることでしょう

是非、生かしていってほしいと思いますsign03

おつかれ様でしたuphappy02

2010年11月24日 (水)

大舞踏会おつかれさまでした

昨日は

ダンスの日in横浜大舞踏会

参加された皆様、おつかれ様でしたo(*^▽^*)o

今年の参加人数を聞いてくるのを忘れてしまったのですが・・・

おそらく1200人くらい?flair

今年もものすごい人、そして熱気spa

毎年、神奈川にこんなにダンス熱がひそんでいるのかぁ!と圧倒されますsign03

ダンスタイム・ミキシングがたっぷり3時間

ダンスグッズが当たる抽選会

downwardright

201011231509000_2 

チャチャチャのステップ講習会(「2010統一チャチャチャ」という、全国の統一ルーティンとしてみんなで覚えて誰とでも踊れるようにしよう!という特別ルーティンをご講習いただきました)

※藤本ダンサーズ、講習のお手伝いに飛び込み参加♪

downwardright

201011231717000

(ホッケースティックの変形で、女子が足をフリックしています)

フォーメーションダンスの演技発表

鈴木啓・古川玲奈組岸隼人・さつき組のプロデモンストレーション

と・・・13:00から19:00までということで

長いと思いきやあっというまに過ぎていきましたdash

修行を積む場としても、気楽にダンスを楽しむ場としてもいいし

トッププロのデモをかぶりつきで見れるのも魅力です。

来年はスタジオの生徒さんにもっとたくさん参加していただきたいなと思いますhappy01

統一チャチャチャのルーティンが欲しい方はコピーをお渡ししますのでスタッフまで!

2010年11月22日 (月)

横浜大舞踏会

奥山ですvirgo

昨日は今年最後のC級戦、たくさんの応援ありがとうございましたsign01今年もあと1試合。チャレンジしていきますnote

さて、明日は横浜文化体育館で 『ダンスの日IN横浜大舞踏会』 が開催せれます。

藤本ダンサーズもダンスタイムのお相手をしますので皆様是非是非、お越しくださいませ。(直美先生は仙台で仕事の為おりませんcoldsweats01

当スタジオでの前売り券は完売となってしまいました。当日券で入場料1200円です。(時間13:00~19:00)

神奈川県を誇る、トッププロのデモンストレーションもありますのでたっぷり楽しめるはずです。明日会場でお会いしましょうnote

皆様風邪などひきませんようお気をつけくださ~いhappy02

P10100832

のんちゃんのストーキングウォーク。ご参考になればと思いますpig

« 2010年11月14日 - 2010年11月20日 | トップページ | 2010年11月28日 - 2010年12月4日 »