« 2010年11月21日 - 2010年11月27日 | トップページ | 2010年12月5日 - 2010年12月11日 »

2010年11月28日 - 2010年12月4日

2010年12月 4日 (土)

●ォーリーを探せ!

いよいよパーティーが近づいてきました!

昨日はパーティーで披露する、私たちの

フォーメーションダンスvirgo

の練習を行いましたup

今回はウチダダンススペースとのジョイントパーティーですので

フォーメーションももちろん、

合同ですよ~notenotenote

このパーティーでしか見れないレアなカップリングも実現しますので・・・

お楽しみに!!!(*≧m≦*)

そしてもう一週間まえになりますが、

全関東選手権が川崎とどろきアリーナで開催されました。

Nec_0132

私は、残念ながら、応援でした。

出たかった~bearing

↓の写真は出番を待つプロ選手たちを撮影したものですが

どこかに北岸先生がいます!!!

Nec_0133

さぁ分かるかな?!

シルエットで分かるかな?

正解は、

Nec_01332

分かったかな~~♪

明日は後楽園ホールで

プロB級ラテン、D級スタンダード、

アマB級スタンダード、D級ラテンがあります。

スタッフは出場しません。

アマの部に出場される藤本ダンス生徒さん、頑張ってください!!

2010年12月 2日 (木)

クリスマスヴァージョン2

クリスマスヴァージョン2
クリスマスヴァージョン2
スタジオのディスプレイに引き続き、みなとみらいのクリスマスイルミネーションもお届けします!スタジオのパーティー準備もこれからが勝負!スタッフ一同体調に気をつけて、一年の大切な締め括りのパーティーを成功させたいと思います。今までご参加された事のない方も、私達と一緒にクリスマスを迎えませんか?!

2010年12月 1日 (水)

いよいよ今年も12月を迎え、残りひと月ですね。

来月の今頃、私は実家で干物になっていることでしょう(/ー\*)

 

というわけで、

今年を振り返って

2010年マイベストショットを紹介です!!

 

 

2010年マイベストショットは…

 

 

 

 

 

 

 

201002172049000

さりげなく私も写っててお気に入りです♪

2010年11月30日 (火)

クリスマスヴァージョン

明日からsnow12月snowです!

ということで

藤本ダンスでは毎年恒例の、

xmasxmas

が行われました!

秋バージョンだった正面玄関は・・・

Cimg0810

downwardrightdownwardrightdownwardrightdownwardrightdownwardright

Cimg0814

クリスマスバージョンに xmas

「OPEN」が「CLOSE」になっています。

けっこう時間かかりました~~!!coldsweats01

クリスマスの飾りつけのメインは・・・

スノースプレーsnow

この時期いろ~んなお店がこのスノースプレーでディスプレイしてますよね!!

スタジオも、こんな感じに・・・

Cimg0809

downwardright downwardrightdownwardright

Cimg0812

ツリーが、ムード満点ですっbearing

Cimg0811_2

一気に12月!っていう感じになりました♪

おつかれさまでしたnotes

今年もあと1カ月ですね~catfaceあ~1年て早ーいnight

« 2010年11月21日 - 2010年11月27日 | トップページ | 2010年12月5日 - 2010年12月11日 »