« 2010年11月28日 - 2010年12月4日 | トップページ | 2010年12月12日 - 2010年12月18日 »

2010年12月5日 - 2010年12月11日

2010年12月10日 (金)

明日は五反田へ

天気予報では言ってなかったはずなのに・・・

雨が降ってきました~cryingrain

明日のデモンストレーションのお仕事と、明日の夜の合同フォーメーション練習の指導のために、居残りしてがんばる北岸先生を隠し撮り♪

Cimg0735

合同フォーメーション練習は、ウチダダンススペースで行いますので、

藤本ダンスの営業終了後、みんなで五反田busbusbusbusに移動bus

私は初のウチダダンススペース。

さわやか美人ぞろいのウチダダンス。

楽しみです・・・shine

2010年12月 9日 (木)

元気です!

奥山ですvirgo

スタジオの植物があまりにも元気なので紹介しますねshine

101206_194134_2

馬車道に新しくオープンしたお花屋さんの薔薇。直美先生が買ってきてスタジオに潤いを与えてくれます。

101209_222001

ハカラメも元気満々!次から次へと芽を出して、バンバン落っこちていきます。私も体が弱っているな~と感じた時はハカラメから、手を仰ぐようにしてPOWERを貰っていますgoodハカラメの子供が欲しい方はスタッフまでどうぞ。すでに何人もの生徒さんがご自宅で兄弟を育ててくれていますheart02

101209_221458

こちらは11月20日頃に頂いたお花。まだこんなにピンピンshineクリスマスパーティーまで元気でいてくれたら嬉しい。

101209_220425

直美サンタup いつもお綺麗ですshineそしていつも元気ですsign01

101209_222921

藤本サンタ お茶目でしょheart02

101209_222633

美佳サンとさやかサンheart

101209_222538  

北岸サンタ おっきくなっちゃたー!!!

クリスマスパーティーまであと少しshine準備を万全にして、みんな元気で迎えましょうrock

2010年12月 8日 (水)

こんばんは!

北岸です。

先日の日曜日、およそひと月ぶりに何もない休日を迎えました。

やっと休める!という開放感から、

数日前から期待に胸を膨らませ、

そういうわけで、前の日は深夜遅くまで

お酒に興じておりました。(事件は起こしてないです)

そして次の日

目が覚めるとすでに昼の3時近くなっており、

部屋はひと月分の散らかった状況で、

とりあえず掃除を始めました。

洗濯や部屋の片づけなど、

気になっていることを済ませると

外はもうどっぷりと闇に包まれています。

そうしてもう外出する気が失せ、

私の休日は終わりました…

という話です。

2010年12月 7日 (火)

グループレッスン新学期生募集!

1月から、

スタンダードグループレッスン

ラテングループレッスン

ともcherryblossom新学期cherryblossomが始まります。

1月から4月までのクールになります。

もちろん、途中参加も可能ですhappy01

スタンダード

種目:タンゴ(メダルテスト3級のステップ)

   スローフォックストロット

第1、3月曜日 19:00~19:50

ラテン

種目:ルンバ(メダルテスト3級のステップ)

   ジャイブ

第2、4木曜日 19:00~19:50

メダルテストを目指している方が増えてきたので

タンゴとルンバはメダルテストのルーティンを学んでいただくことにしました。

他のグループレッスンではなかなかやらないスローとジャイブもやりますpunch

ただ、ステップは初級程度です

たくさんのご参加お待ちしています!

2010年12月 6日 (月)

陰陽

奥山ですvirgo

今日の夜、控室からフロアに出ると、こんなことになっていましたsign03

101206_194010

おでこにシール??

ぶふぉっと笑ってしまいました。が、あえて突っ込まず(笑)

あとで聞いたら、『藤本先生のコラムを読んで…』と

生徒さんからのシールのお土産でした。中華街で売っていたそうです。

101206_194416

皆さんは今月のコラム、もう読まれましたか?

カップルで藤本先生のレッスンを受けていると、たま~に

『俺のコラム読んだ?』

との質問が。

毎月1日更新なのですが、

私のリーダーさんは12月1日に聞かれていましたcoldsweats01

さすがにまだですよね。さあ!私も今から読もうっとwink

« 2010年11月28日 - 2010年12月4日 | トップページ | 2010年12月12日 - 2010年12月18日 »