« 2010年1月24日 - 2010年1月30日 | トップページ | 2010年2月7日 - 2010年2月13日 »

2010年1月31日 - 2010年2月6日

2010年2月 6日 (土)

Challenge

P1010104

世界のファイナリストです。

 

 

 

P1010096_2

スタジオの人形です。

つづく…かも?   北岸

2010年2月 5日 (金)

初美さん

今日初美さんがスタジオに来ました。

そうです、初美&レガーロの初美さんです。

4・29のパーティーでは初美&レガーロの演奏で皆さんにダンスタイムとミックスコンペを踊っていただきます。

レガーロの意味はスペイン語でプレゼントだそうですpresent

楽しみにしていて下さいね

2010年2月 4日 (木)

調理

F1001065

さやか先生から誕生日プレゼントにもらった「トースタープレート」です。

オーブントースターで熱してからバターを塗り、卵やベーコンやパンなどをいれ、さらにチンして、出来上がりです。

スクランブルエッグトマトのグリルフレンチトーストなどできるみたいですhappy02fastfood

私はスクランブルエッグwithベーコンを作ってみましたhappy01

スタジオにはコンロが無いので、アツアツの出来たての料理食べるというのは、とても新鮮で、心も満腹spaになれましたnote

やっぱり「チン」するわけですが、火で調理したような出来。そこがこのトースタープレートの売りなんでしょうflair

ふだんあまり料理をしないからかもしれませんcoldsweats01とても満足したのでした☆さやか先生Thank youlovely

2010年2月 3日 (水)

さくら・咲く・桜…

今日は、沢山生徒さんからの差し入れがありましたァ~

その中での一つに

P1010094

さくらだんごですcherryblossom

さくら・咲く・桜…

入試があり、卒業式があり、入学式が二月、三月、四月とあるんですねー

社会人も然りです。

 

2010年2月 1日 (月)

初雪に思う…*

初雪に思う…*
直美です。今晩の横浜は大雪です*****
犬は喜び庭駆け回る…と言いますが、実家の「のんちゃん」は一昨年初めて見る雪に大興奮し、雪を食べ過ぎてお腹をこわしました。
ところで、暖かい関東で雪を見る機会が少ないと言う事もありますが、建物も地面も全てを白く覆ってしまう雪景色は、いつ見ても気持ちを清々しくしてくれると思いませんか?

年末、秋田県に旅行をした際どこまでも続く雪景色を見て、新年に向けて新たな一歩を踏み出す決意を改めてしました。(o^∀^o)

今晩は更に改めて……と思いましたが、ベランダに出たら雪が舞い込んできていて、余りの寒さにソッコーで部屋に戻りました!

明朝早くに出勤する方は、転んだりしないよう、十分お気を付けくださいね〜!

初雪♪

P1010087

注)レンズのゴミではありません

2010年1月31日 (日)

アカデミー賞の行方は?

アカデミー賞の行方は?
藤本です!今日は渋谷のセルリアンタワーホテルでの「東京ダンスアカデミー」に出席しています。
新人賞にノミネートされた小池・岩岬組をしっかり応援しました。惜しくも大賞は逃しましたが、ノミネートされる自体が栄誉なのでハッピーな笑顔でしたよ!他のスタッフもがんばろう!全力で応援するぞ!!

« 2010年1月24日 - 2010年1月30日 | トップページ | 2010年2月7日 - 2010年2月13日 »