« 2010年12月5日 - 2010年12月11日 | トップページ | 2010年12月19日 - 2010年12月25日 »

2010年12月12日 - 2010年12月18日

2010年12月18日 (土)

藤本ダンサーズon 東海道線

藤本ダンサーズon<br />
 東海道線
今、内田ダンススペース迄パーティーのフォーメーションの練習に向かっています。電車の中でも踊り心を忘れない三人です。

クリスタル

101212_191542

奥山ですvirgo

最近、パーティーのおつかいでランドマークプラザに何回か行きました。

さすがにクリスマスモード全開で、毎年気合の入ったツリーを展示してくれています。今年はスワロフスキーのクリスタルツリーですshine

ⅴery beautifulshine

時間帯によっては、このツリーに本物の雪も降るんだとか。

12月25日のパーティー前で忙しいですが、クリスマス気分を味わいましたlovely

私達スタッフは今日もこれから五反田に移動してウチダダンススペースとフォーメーションの合同練習です。

皆様楽しみにしていて下さいね☆

パーティー券はまだありますので、スタッフまでどうぞheart04

2010年12月16日 (木)

あと9日

25日のJoint Xmas Dance Partyまで

あと10日を切りました

準備の追い込みですrun

とにかく体調をくずさないように

この時期を乗り越えたいですねsign03

今夜は藤本メンバーだけでフォーメーション練習ですuprock

ウチダダンスに迷惑かけないように、

こっちはこっちで完璧にしておかないと!

小浜英一先生も来てくれました!

Cimg07702

この写真、左のベストの男性は社長です!

素敵なラテンラインですよね?!!lovely

Cimg07682

2010年12月15日 (水)

乾燥注意報!

こんばんは、北岸です。

ご存じのかたもいると思いますが、

私はけっこう乾燥肌です。

特に唇の荒れは顕著で、

私の荒れた唇を気の毒に思ってくださる方が多く、

今までリップクリームは10本くらいいただいてますm(_ _)m

 

次に手荒れも気になるところで、

たまに手から出血してます。

というわけで、ハンドクリームやオロナインなど

いただくこともあります(^-^;

 

そして、もうひとつ

カミソリ負けが気になるこの頃で、

最近顔が痛いです…

そこで

ついに昨日、化粧水を買いました!

男性が…と思っていたのですが、

コエンザイムQ10が入っていて、

アンチエイジングだそうです。

 

そのフレーズが気になる今日この頃です∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

« 2010年12月5日 - 2010年12月11日 | トップページ | 2010年12月19日 - 2010年12月25日 »