« 2010年12月12日 - 2010年12月18日 | トップページ | 2010年12月26日 - 2011年1月1日 »

2010年12月19日 - 2010年12月25日

2010年12月24日 (金)

藤本ダンサンターズ

Cimg0766

Merry Xmaswine

2010年の営業も本日で終わりです。

今年も残すところあと7日。

そろそろ、この1年のまとめと来年の目標を考える時期ですね。

そのまえに。。。

2010年最後を飾る、

Xmas Dance Party

いよいよ明日になりました!

荷物を藤本先生の車に積み込んで・・・

Cimg0768

最後の荷物はやっぱり、これですね。

明日は来てくださる皆さんに

よいクリスマスの一日をプレゼントできるように

スタッフ一同、盛り上げていきたいと思います!!

2010年12月22日 (水)

今日は

冬至ですね!

とても日の短い日だったと思います。

いかがお過ごしですか?

 

 

おそらく、

25031123_v1250775340_2

 

 

とか、

Szk1012211805006p1_2

 

 

なんかで愉しまれた方が多いと思います。

これからますます寒い季節になりますので、

風邪など引かないようにしっかり備えてくださいね。

 

 

でも、私は帰ったらこれですね♪  北岸

127_2 

2010年12月21日 (火)

冬期休業

12月25日(土)のパーティー~新年1月3日(月)は冬季休業とさせていただきます。

よろしくお願いいたしますribbon

皆様はどちらか行かれますか?

私は・・・ムフフheart04山形県鶴岡市 湯の浜温泉に久々の家族旅行です。家族そろっての温泉はおそらく10年以上ぶりです。みんな大人になったことだし、今から楽しみですshine

その前に今年最後のの大仕事、パーティーに全神経を集中ですねhappy01

2010年12月20日 (月)

東京ボールルームダンスアカデミー

奥山ですvirgo

とっても嬉しいニュースが飛び込んできました☆☆☆

わたくし奥山さやかと小浜英一(横浜桝岡ダンス教室)が

第32回 東京ボールルームダンスアカデミー 敢闘賞にノミネートされました。

授与式&デモンストレーションが2011年1月30日(日) 渋谷セルリアンタワー東急ホテルにて開催されます。 映画や俳優さんの世界みたいに当日、『最優秀・・・~賞は』・・・と発表されます。

東京ボールルルームダンスアカデミーにノミネートを頂いたのは2006年の新人賞以来。長かったです。毎年毎年、この賞を夢見てひとつの目標にしてきました。

だから♪本当に嬉しいです。

来年一発目のお披露目はアカデミーでのTANGO♪

今年の一回目のC級戦で唯一、1位を頂いたTANGO!

今年はTANGOで終わり、来年はTANGOで始まるそうです。

せっかくなので☆いい踊りがしたいです!!!

社長夫妻も応援に来てくださるとのこと。

もちろん一般の方も出席可能です。是非いらしてください☆

« 2010年12月12日 - 2010年12月18日 | トップページ | 2010年12月26日 - 2011年1月1日 »