« 2010年1月31日 - 2010年2月6日 | トップページ | 2010年2月14日 - 2010年2月20日 »

2010年2月7日 - 2010年2月13日

2010年2月13日 (土)

バレンタイン☆イヴ♪

20100213124228

今日はバレンタイン☆イブです!

明日は休日で競技会なので今日virgoレディースvirgoからleoメンズleoへプレゼントを渡しました♪

藤本先生、嬉しそうでした(≧m≦)

日頃の感謝と「お疲れ様です」の気持ちを込めてそれぞれ用意してきたプレゼント。私は「桃のお風呂でうふふ・・・」という入浴剤をあげましたhappy02

喜んでもらえるとやっぱりあげた私達も嬉しいですheart02

 

さぁ~~明日は

みんなでがんばりま~す!!

2010年2月12日 (金)

やりました!

前回D級競技会で入賞した吉岡B組が、昨日行われた「JDC D級スタンダード競技会」で6位に入賞しましたscissors

そうです、これでC級昇級となりました!

本当におめでとうございますshine

P1010111

早速成績の木に飾りました。

皆さんの良い報告を楽しみにしていますwink

2010年2月 9日 (火)

がんばって作ってくれました

up先週の土曜日。さやか先生が私の応援のうちわを作ってくれました。ありがとうございました!heart04lovely期待にはこたえられませんでしたがまた応援してもらえる日までがんばります!

2010年2月 8日 (月)

2月14日は

奥山ですvirgo

いよいよ今週日曜日、2月14日は、後楽園ホールでNATD杯、アレックスムーアカップが開催されますcrown今年最初の競技会、スタッフ全員出場です。がんばります!!

今週日曜日といえば、バレンタインデーheart04ですねshine

スタジオでは会員の男性生徒さん限定にチョコレートpresentをプレゼントしています。スタジオからのささやかな気持ちですheart02

先日、1月からダンスを始めた、はなちゃん(8歳)にバレンタインデーに誰かにチョコをあげるのかと聞いたところ、

『うん、あげるよheart04普段お世話になっている人にあげるsign01

とのこと。

ほほ~~~~うっshine最近のキッズはしっかりしていますねsign01私も何か考えなければflair

« 2010年1月31日 - 2010年2月6日 | トップページ | 2010年2月14日 - 2010年2月20日 »