« 2010年2月7日 - 2010年2月13日 | トップページ | 2010年2月21日 - 2010年2月27日 »

2010年2月14日 - 2010年2月20日

2010年2月19日 (金)

プルシェンコの引力!!!

お使いを終わり、馬車道へ戻ってきたら大画面テレビtvを設置してあるビルの前にご覧のような人だかり・・・・coldsweats02

F1001077

F1001078

「なに何ナニ?」と思ったらバンクーバーオリンピックの男子フィギュアスケート!しかもプルシェンコ!heart01私(直美)は特にファンではありませんが、フリーの演技の前の会見で「4回転を入れないスケートは過去に逆戻りする」とまで言い切った(コメンテーターは「他のスケーターを挑発punchしてるんですねΣ( ̄ロ ̄lll)」と言ってましたが・・・)その強さ!そして実際に大画面テレビの中で堂々と滑るその姿から発する強いオーラshineshinesign01

私がすっかり「おーーeyesweat01」と画面に見入っていると「プルシェンコですね~」と声をかける人・・・、これまたお使いに向かう美佳先生。「こういうダンサーにならねばねっpunchannoy」と言い合って私はスタジオへ、彼女はお使いへ戻ったのでした・・・sun

2010年2月18日 (木)

新調

最近、phoneto携帯電話phonetoを新しくしたい~~!と思っています。

ワンセグでtvテレビtvを見たいからなのですが、横浜は電波が弱く、家の中でワンセグを見ようとしても、ザーザーしたり、映りが悪かったりするそうなのです。

しかも、自分の家で映るかどうかは買ってみないと分からないということでしたshock

この辺にお住まいの方、ワンセグの映り具合、教えてくださいsign03bearing

今の携帯はF902isです。そろそろ替え時ですよね?!

2010年2月17日 (水)

こんばんは、北岸です。

今日もとても寒いですね。

今の教室の様子です。寒いからかな?

201002172049000

2010年2月16日 (火)

ティム

1

直美ですpisces今日はティモシーのレッスンを藤本先生と受けてきましたheart02最近個人で受ける時はシャドウをチェックしてもらう事が多くなり、また彼のような一流の筋肉を作るためのトレーニング法を聞いたりしています。10年以上接していますが、彼はダンサーとして超一流なのにめちゃめちゃ謙虚です!eyeshine 今回もホント、勉強になりましたnote頑張るですannoy

2010年2月15日 (月)

NATD杯入賞

Natd

奥山ですvirgo昨日、後楽園ホールで行われたNATD杯で第5位という成績を頂きました。日頃から応援して下さる全ての皆様、本当にありがとうございましたheart04

より良いダンスを目指して頑張りますsign03

(上のポスターは、あかね先生と美佳先生が作成してくれました。どうもありがとうheart04

« 2010年2月7日 - 2010年2月13日 | トップページ | 2010年2月21日 - 2010年2月27日 »