« 2010年2月14日 - 2010年2月20日 | トップページ | 2010年2月28日 - 2010年3月6日 »

2010年2月21日 - 2010年2月27日

2010年2月26日 (金)

決戦の時

P1010117 P1010118

フィギュアスケート女子フリーの決戦にくぎ付けになるスタッフとお客様。

ダンスミュージックも誰かがいつのまにか小さ~くしぼっていました。

感動をありがとう!!cryingcryingcryingshine

キム・ヨナ選手の、世界最高得点を出した演技はほんとに素晴らしかったです!

2010年2月25日 (木)

出張レッスン

奥山ですvirgo

毎週木曜日は、藤本先生と美佳先生が自由が丘へグループレッスンに出張ですrvcardash

リバティーヒルクラブ←ここでやっています。ホームページでも見ましたが、さすが自由が丘sign01という感じのおしゃれで綺麗な施設でした。

藤本先生が会議の時は直美先生が代行で行っています。今日は会議の日なので、直美先生と美佳先生。車で出発ですshine

今日は道を間違えませんように・・・smileいってらっしゃ~いhappy01

100225_142938

木曜日の昼間の時間帯は、空いていて穴場ですnotes

2010年2月24日 (水)

こんばんは、北岸です。

2月に入って試合やパーティーが毎週続く感じで、ちょっとバタバタしています。

次の日曜日には、神奈川県主催の「春季ダンス祭」があります。

熊木組、奥山組と私が参加するのですが、

熊木組と私は同じチームでフォーメーションを披露します。

先週から練習が始まり、昨日の夜もやってきました。

じゃっかん、追い込まれぎみです(^-^;

頑張りますので、都合の良い方は見に来てくださいね♪

2010年2月23日 (火)

ひな祭り

もうすぐ3月ですね。

P1010113_2

というわけでひな祭りらしいお菓子がカウンターに飾られています。

ぼんぼりに入っているウサギがキュートです。

« 2010年2月14日 - 2010年2月20日 | トップページ | 2010年2月28日 - 2010年3月6日 »