« 金の鯉 | トップページ | やっぱり。 »

2011年1月15日 (土)

発見

奥山ですvirgo少し前の話になりますが、生徒さんから頂いた、きりたんぽ鍋セットでスタッフのみんなと鍋パーティーなるものを行いました。

前日に私も鍋を作っていたのですが、比べ物にならないくらい、地内鳥のだしが効いていて美味しかったです。心もホット体もホットですheart04みんなでワイワイ鍋を囲んで食べるのは楽しいものですねshine

その時に新しい発見がありました。

当スタジオのスタッフのみんなは楽器が演奏できる。という事です。

藤本先生 エレクトーン

直美先生 ギター

北岸先生 ピアノ ベース

美佳先生 トランペット

奥山 フルート ピッコロ

いつかみんなで演奏して踊りたいね~なんて言っていましたが、夢のまた夢ですね☆

生バンドで踊るとCDとは違うというのは本当に感じるもので、昨年の暮れの桝岡ダンス教室のパーティーの時に実感しました。音楽が振動になって胸や空間に響きました。やっぱり生バンドはすごい☆ 2月11日のフリーダンスでは音楽を一杯に感じて楽しんでおどりましょうね☆だってダンスですものね♪

« 金の鯉 | トップページ | やっぱり。 »

sayaka」カテゴリの記事

コメント

奥山先生、昨日の体験入学時、ご指導ありがとうございました!!
奥山先生が優しくて癒されました…(∩^ω^∩)
今、入学を迷い中です(汗)。
デブでも出来るのかとwww
でも、すごく楽しかったです!
ステップ全部忘れましたけど/(^o^)\ワッショーイ!!
もし行く事になったら宜しくお願いします

SAYAKA先生restaurant食事作られるんですねsign02素晴らしいですねscissorsSAYAKA先生sign03数多い料理の中で,得意料理は何ですかup私はsmile大根煮付けshineきんぴらshineチャーハンぐらいしかできませんがflairさて、皆さん演奏出来るとは、素晴らしいですねheart02heart02踊って演奏できる『馬車道48』で売り出せるんじゃないかなkaraokekaraoke生バンドは良いですねnotesnotes寒いこの時期にお風呂の湯船に入った時foot足の裏から心地よい『じーん』とした感じがeyeeyeろくに踊れない私にも身体に伝わってきますねcherryblossomcherryblossom以前,一度地方で生バンドは体験しましたsearchsearchまさかsign03まさかsign032月にサプライズscissorsscissors生バンドnotesnotes入りますかbellbellなかなか時間の取れない私は、イメージだけでも残そうと、携帯動画で見つけたワルツのスタートからのオバーターンターニングロックランニングウィーブを見ていますが、会話が英語なのでゼスチャーからですがeyeeyeまた、お会いしましょうgoodSee you

まきさん
先日は体験レッスンお疲れさまでした☆担当させて頂いた奥山です。
ダンスは歩ければ誰でも踊れるようになります☆音楽に合わせて体を動かすのはとても楽しいし、見ため以上の良い運動になります。少しづつで良いので、またお待ちしています!

新参者さん
お料理はたま~にしかしなかったのですが、最近また復活の兆しです。今度は私も大根の煮つけに挑戦したみようかなあnotes冷える毎日が続きますがお元気でお過ごしくださいね☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111968/50593343

この記事へのトラックバック一覧です: 発見:

« 金の鯉 | トップページ | やっぱり。 »