« 熱海へ | トップページ | 県民性 »

2011年1月12日 (水)

桜開花

祝日の月曜日、新宿御苑に初めて行ってきましたshineshineshine

スタジオの生徒さんに、庭園のプロフェッショナルの方がいらっしゃり(著書がスタジオにありますnote)、お話を聞いているうちに行ってみたくなったのがきっかけです。

Nec_0137

昨日、その方がいらっしゃったので、より詳しく、御苑で配っていた地図を見ながら、解説していただきました。

地図に書いてないけど、え、それ、すごいことなんじゃ?!!ということがぼろぼろ出てくるので、これはまた近いうちに行かなきゃ、と思いましたcoldsweats01定期的に行って季節を感じてみようと思いますflair

 

御苑では、なんと、

cherryblossomが咲いていました

寒桜ですcherryblossom

Nec_0138

(この写真寒桜じゃなかったかもしれません・・・sweat01

次の季節はすぐそこまで来ているみたいですnotehappy01

« 熱海へ | トップページ | 県民性 »

mika」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111968/50567642

この記事へのトラックバック一覧です: 桜開花:

« 熱海へ | トップページ | 県民性 »