« 『kiss&cry』 | トップページ | »

2011年1月24日 (月)

ピンポン!

日曜日、藤本先生・直美先生・岩岬の3人は、アクティブにガチrun卓球runsign03

生徒さんが活動しているチームに混ぜてもらったんですhappy01

藤本先生と、岩岬は、・・・元卓球部fuji

ひっそりと「藤本先生には負けないぞ、若さで勝ってやる!(`◇´*)」と意気込んで参加。もちろん表面上は謙虚に。(藤本組は2回目です。スタジオのフォトパネルで1回目の写真“直美スマッシュ”がみれますよ♪)

110123_114935

見よ!この美しいフォーム!

藤本先生と対戦はできませんでしたが

次回のお楽しみということで。。。

見ていただけでも、藤本先生は上手かった!!

ナマイキですみませんでした\(;゚∇゚)/

直美先生の写真↓

110123_115059

※パタパタではありませんよ。

いい写真を撮れなくてすみません。直美先生は3時間ノンストップで台をめぐって打ち続けていました・・・すごい向上心!

でもパタパタは生きるでしょうね。

股関節をものすごく使いました!

右の肩まわり、背中~腰、特におしりが、ひどい筋肉痛です・・・。朝練習で体が重い。

卓球とても楽しかったです!夢中になって打ち込んで3時間で汗たっぷり。

スタジオに卓球台が欲しいです、社長!!

« 『kiss&cry』 | トップページ | »

mika」カテゴリの記事

コメント

|壁|;゜;ё;゜;)ソッ…

すごい、先生達はオフの日もアクティブなんだ〜!
藤本先生、スポーツ万能なんですね。素晴らしい!!
卓球は高校以来してないですわ_| ̄|○

今日は1月25日だから・・・ええと、美佳先生、お誕生日おめでとうございます!

( ´;゜;ё;゜;)さん
ぜひ卓球やってみてください~!壁から見てないで次回はいっしょにどうですか?!

榎本さん
覚えていてくださってありがとうございます!
今日、スタジオでスタッフ、お客様、いろんな人に祝っていただき、榎本さんにもコメントをいただき、とても幸せです!ありがとうございました(^▽^)

|壁|;゜;ё;゜;)ソッ…

こんばんはw
卓球…(汗)。それじゃあ、温泉宿で浴衣で特訓してから参りますわw←いつになるやら\(^o^)/ワッショーイ

|壁|;゜;ё;゜;)ソッ…
また壁から…((笑))
スポッチャはどうでしょう??!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111968/50678383

この記事へのトラックバック一覧です: ピンポン!:

« 『kiss&cry』 | トップページ | »