« 発見 | トップページ | »

2011年1月17日 (月)

やっぱり。

年末&お正月で、体重、

増えた人・・・?!!

(◎´∀`)ノハーイ

私は大好物の栗きんとんが実家から送られてきて、それに、頂き物のビン詰めの「栗の甘露煮」を混ぜて増やしつつ毎日食べてましたrestaurantあっというまに・・・・。去年もまるで同じ肥え方をしたバカモノですhappy02

でもじょじょに戻せつつありますpunch

お客様に聞くと、

増えた!という方ってとても多くて、少し安心。

増えた人はプラス2~3キロが多いようです。

踊って、踊って、健全に落としましょ~~

フリーダンスもお待ちしています!!

(特に女性のご参加、よろしくお願いします!)

« 発見 | トップページ | »

mika」カテゴリの記事

コメント

私も栗きんとんはrestaurant好きですgood黒豆も大好きですshine市販の栗きんとんとはrestaurant雲泥の差で本場の栗きんとんはrestaurant頬っぺたが落ちるほどなんでしょうねsign03羨ましいですflairflairさて、ミカン先生sign03スポーツ選手はboutiqueみんな脂肪をつけて、落としていくのだから、今まで以上に良い筋肉ができるんじゃないかなheart02heart042月20日頃まで寒さが続ぎすのでgoodgood体調には気を付けられてcuteベストダンスcuteを期待しますrougebellheart02ミカン先生sign03もうすぐup誕生日cakepresentbirthdayですねshinecherryblossomnotesおめでとうnotesshinehappy02shinenotesございますscissorssearchflair

美佳先生、トランペット吹けるんだ~lovely
 いまさらですがびっくりでした。
 だって、あなたの母もよくトランペット吹いていたんだよね~diamond吹けない時もマウスピースだけで吹いていたわ。
 まるでNHK朝ドラ「てっぱん」の母のちはるさんとと娘のあかりちゃんみたいだよhappy01
 
離れていてもなんだか嬉しく感じたよheart02

ブログ毎日楽しみに見ています。風邪ひかないようにね。
年賀状もありがとうね。夫が俺のことおじさんだって・・・と言っていました。当たりな事なのにね~smile
雪の新潟からでした~。

新参者さん
新参者さんも栗きんとんが好きなんですね!(o^-^o)黒豆も好きなんですね。ほくほくした食べ物がお好きなのかな?
しばらくお会いしていませんがどうかお体に気をつけてお過ごしください。

まっこちゃん
ありがとう!
新潟の雪のすごさは電話で聞いてるよ。こっちは毎日毎日、晴天、晴天・・・sun雪が懐かしいな~
コメント、またよろしく!!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111968/50615172

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり。:

« 発見 | トップページ | »