« Hamakara | トップページ | 怖い話 »

2011年1月20日 (木)

ルンバちゃん来スタ

藤本家のお掃除ロボット、ルンバちゃんが修理から戻ってきました

Cimg0877

のんちゃんdog以来の久々のゲスト。

何度か藤本先生のお宅で見たことがあったのですが、

かわいいheart04

熱帯魚piscesなんて飼わなくても、十分、ペット気分が味わえます。

広いマンションに住めるようになったら買いたい(飼いたい)ものですconfident

おそらくどこのルンバちゃんでもやられているであろう、

にぬいぐるみを乗っけられる”バージョン

Cimg0873

しかし安定感のあるものにしないと、こうなります!!

Cimg0874

ガガガ!

無残、轢かれるミニー・・・shock

 

15分くらいスタジオでお仕事をしたルンバちゃんからはたっぷりゴミが出てきました!

そして前日の夜のモップがけに藤本先生から文句がついたのでした・・・annoy

« Hamakara | トップページ | 怖い話 »

mika」カテゴリの記事

コメント

ルンバちゃん、可愛い…////
上にファーファのぬいぐるみを乗せたい(∩^ω^∩)
しっかりお掃除も出来るようですし、うちにも欲しいなぁ…。

掃除機は回り巡るよスタジオを 動きはワルツ名前はルンバ

( ´;゜;ё;゜;) さん
ファーファですか!!ぬいぐるみの趣味が合いそうですheart04最近はゲームセンターにファーファが増えてきて嬉しいです。

榎本さん
感服しました!ウィットに富んだ句いつも楽しませていただいていますhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111968/50639272

この記事へのトラックバック一覧です: ルンバちゃん来スタ:

« Hamakara | トップページ | 怖い話 »