« お年玉当選番号 | トップページ | 神奈川県ボールルームダンスアカデミー »

2011年1月31日 (月)

東京ボールルームダンスアカデミー

奥山ですvirgo1月30日(日)に渋谷セルリアンタワー東急ホテルにて、第32回 東京ボールルームダンスアカデミーが盛大に行われました。

小浜英一(横浜桝岡ダンス教室)先生と敢闘賞にノミネートされ、タンゴを躍らせて頂きました。とても名誉あるアカデミーでソロで踊らせて頂くというのは、2人にとって大変良い経験になりました。

Dsc00120_3

Dsc00124_3

また次回は一つ上の躍進賞を狙える選手になれるように、目標を持って頑張りたいと思います。他の選手たちも練習時から気合が入っていて、本番も調子が良さそうでした。

みごと、敢闘賞大賞を受賞した小林恒路・赤沼美帆組(奥山ダンススクール)です。おめでとうございま~す!!

Dsc00122_2

Dsc00127

頂いたお花もスタジオで元気に咲いていますnote当日いらっしゃって下さった皆様もありがとうございました。

« お年玉当選番号 | トップページ | 神奈川県ボールルームダンスアカデミー »

sayaka」カテゴリの記事

コメント

SAYAKA先生は本当に『品がある』容姿ですねheart04heart04奥山ファミリーダブル受賞scissorsheart04良かったネsign03日本サッカーsoccer優勝crownと同じぐらい『うれしいhappy01heart04』ですbellbell『品』をいかして更に上を目指してくださいheart01heart01期待しますshineshineshine

新参者さん
写真の小林組は東京・神田にあるお教室のプロ選手でして、ファミリーダブル受賞ではないのです。紛らわしくなったしまい、すみませんcoldsweats01
サッカー私もみていました!最後はよく守りぬいてくれましたよね!!土曜の夜は感動で興奮してました☆

先生のドレス姿、すごく素敵です…(*´Д`)ハァハァ/lァ/ヽァ/ \ァ
美しい!!
ていうか、見に行きたかったーッ(泣)!!
タンゴもきっと素晴らしかったんでしょうなぁ…(*´Д`)ハァハァ/lァ/ヽァ/ \ァ←妄想中w
いつか先生のダンス、見たいです!!

さやか姫のドレス、素敵ですね~note
クール系のイメージだったのですがピンクも
お似合いですshine
小浜先生のドヤ顔も最高up

( ´;゜;ё;゜;) さん
ありがとうございます!今度大会を見るのも楽しいかと思いますよ♪横浜では3月13日に神奈川選手権というのが大桟橋ホールという会場で行われます。

ゆさん
今回からNEWドレスでした☆英一先生のこと、ドヤ顔と分かっていただけて良かったです。本人はお弁当箱みたいって言ってました(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111968/50739152

この記事へのトラックバック一覧です: 東京ボールルームダンスアカデミー:

« お年玉当選番号 | トップページ | 神奈川県ボールルームダンスアカデミー »