« | トップページ | ルンバちゃん来スタ »

2011年1月19日 (水)

Hamakara

奥山ですvirgo

みなさん Hamakara ご存知ですか??

今回のHamakara(2月号5ページめ)に、お散歩MAP 馬車道編に北岸先生が載っています。街で見かけたら読んでみてくださいねnote

110119_203751

明日は木曜日なので5時からSKNダンスクラスです。

今月から参加者の方が増えて、生徒さん6人、先生3人になりました。先週行ったトレーニングでおもしろかったのがこちら↓

・左手で左の太ももをポンポンと叩く

のと同時に

・右手で右の太ももをスリスリとなでる

この運動を左右逆にして、交互に何セットか繰り返します。

単純そうですがなかなか・・・・難しかったです。皆さん試してみてくださ~~いheart04wink

« | トップページ | ルンバちゃん来スタ »

sayaka」カテゴリの記事

コメント

こんばんはorz
生粋のはまっこなのに、Hamakaraを初めて知りました(汗)。
本屋さんにあるのでしょうか?

Hamakara。今年新しく創刊された「28~35歳対象、横浜で働く女性のためのフリーマガジン」(調べてみました)とか。北岸先生お疲れさまでした。女子のハートをガッチリと。
今回後半で紹介された運動は、右と左が判らなくなりあっさり自爆しました。

Hamakaraはみなとみらい線沿線・ブルーライン(横浜市営地下鉄)沿線の駅ラックや横浜の街角に設置されているようです。Hamakaraのホームページからでも閲覧できるようでした☆

榎本さん
早速試していただいたのですね☆ありがとうございます!脳トレにもなりそうですよね。難しいです。考えすぎるとダメなのかなあ┐(´д`)┌

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111968/50630620

この記事へのトラックバック一覧です: Hamakara:

« | トップページ | ルンバちゃん来スタ »