« | トップページ | 地デジカ »

2011年1月27日 (木)

嬉しかったです

今日のラテングループレッスンは欠席者もあり、参加者が2人と少しさみしい感じでした。

でもメンバーは、いつも以上に疲れたようです 少人数だと、ごまかしがききませんからね~~( ̄▽ ̄) みっちりでした( ̄ー ̄)ニヤリ

ところで、1月25日は私の誕生日でした ケーキのかわりにスタッフからいただいたのが・・・これだ~。

①②③!

Cimg0868

これがホントのパンケーキ。

(山盛りのパンにロウソク 作成者:藤本)

その他にも嬉しいプレゼントを生徒さん、スタッフ、社長夫妻からいただきとても嬉しかったです♪

ありがとうございましたo(*^▽^*)o

« | トップページ | 地デジカ »

mika」カテゴリの記事

コメント

遅くなっちゃったけれど、お誕生日おめでとうございますヾ(^▽^)ノ
素敵な一年になるといいですね!!
パウンドケーキも手作りでしょうか!?
画像見てお腹空きました(笑)。

( ´;゜;ё;゜;) さん
ありがとうございます!!
出てきた瞬間にあんなに食欲をそそられるケーキは初めてでしたsign03

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111968/50703260

この記事へのトラックバック一覧です: 嬉しかったです:

« | トップページ | 地デジカ »