« 嬉しかったです | トップページ | お年玉当選番号 »

2011年1月28日 (金)

地デジカ

110127_225730

奥山ですvirgo

こちらは年末に美佳先生に頂いた、地デジカです。UFOキャッチャーが得意な美佳先生が捕ってくれて、プレゼントしてくれました。地デジのキャラクターなんてあったんですねflair

小さい頃は超テレビっ子で良くテレビを見ていました。ドラマ、バラエティー、

ドキュメンタリーなんでも大好きです。ダンスの仕事を始めてからは、全然テレビを見なくなり、芸人さんや、歌などほとんど無知です。そんな時は話題についていけませんcoldsweats01

私の家のテレビはまだ地デジ対応でないので、このままでは7月になったら見れなくなっちゃいます( ̄○ ̄;) 家で見るのはビデオやDVDの方が多いかも。新しいTV買ったらみるかなnote

そろそろ本気で考えないとshine

« 嬉しかったです | トップページ | お年玉当選番号 »

sayaka」カテゴリの記事

コメント

地デジカ、カワユス…(*´;゜;ё;゜;)ハァハァ
私の部屋のテレビは去年の夏に地デジ対応にしたんですが、ほぼ見ないので勿体無い感じです(笑)。
テレビはDVD専用機になりつつあります\(^o^)/
美佳先生にファーファ取って欲しい(笑)。
教室の近くのUFOキャッチャーにファーファがあって、いつも見つめています…_| ̄|○

家もまだ入れていませんtvimpactギリギリまで購入待ちますflair昨年秋以降のテレビが安くなるのを待っていますnotesnotesnotesあまり観ないためshineshineたまにheart02heart02時代劇と限定の2時間ドラマとスポーツでマラソンflairテニスtennisフィギュアスケートskiスキー野球capricornusfreedialbaseball観るぐらいかなcarouselponycarouselponyポータブルDVDeyeeyeよく使用しますsign03sign03ダンスとテニスと時代劇が多いですcutecutecuteダンスは最近見つけた英語版外人レッスン1のワルツ〜ナチュラルスピンターンオーバーターンターニングロックランニングウィーブシャッセロールオーバースウェーイフォワードロックライトランジレフトランジスリップピポットの順でのステップですが、気に入っていますgoodgood英語はsearchわからないが何度も観てジェスチャーでイメージを膨らましてboutiqueboutique教わったことが『こう言うことか』と自分なりに復習していますheart02heart02覚えと出来の悪い私はcherryblossomパーティーでキレイに踊れることが目標ですbellboutiqueshineパーティーで踊れるパートナーもほしいなあと思ったりしますheart04heart04heart04

( ´;゜;ё;゜;)さん
地デジカの事、最初は白クマみたいって思ったんですけれど、地デジと鹿をかけてるんですね、可愛いですね♪ よくみたら、黄色のレオタード?みたいなのを着ていますね。

新参者さん
新参者さんもあまりテレビは見ないのですか、DVDでダンスのイメージトレーニングとはさすが勉強家ですね。DVDなら日本語訳に変換できるのでは?
YOU TUBEかな??

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111968/50704777

この記事へのトラックバック一覧です: 地デジカ:

« 嬉しかったです | トップページ | お年玉当選番号 »