« 今日のSKNダンスクラス | トップページ | »

2011年2月 4日 (金)

プラズマクラスターって?!

藤本社長が、shineプラズマクラスターshineのスタジオ導入を検討しているようですが

本当に効くのか?!

どんな効果があるのか?!

効果は実感できるのか?!

スタジオ全体に効果は行き渡るのか?!

花粉症に効くのか?!

いまいちよくわからずに困っている様子です。

花粉症に効くとしたら・・・すぐにでも導入して欲しいです~~!!!

プラズマクラスターについての情報求ム!!

藤本・北岸・岩岬のO型花粉症トリオは、ここ数日で花粉症の症状がではじめました・・・(´;ω;`)・・・

« 今日のSKNダンスクラス | トップページ | »

mika」カテゴリの記事

コメント

花粉症の先生が多いんですね(;'A`)
たぶん、ないよりはマシな気がします…(汗)。
プラズマクラスターって、空気清浄機ですよね?
・・・うん、なら私の体臭も目立たなくなるやも(笑)\(^o^)/

私もO型花粉症ですcoldsweats01
マイナスイオンの空気清浄機を使っていますが
花粉の盛りには実感もなにも花粉症の威力の前にはよくわかりません・・・
でも確かにないよりはマシだと信じていますpunch

幼稚園の保育室において家庭用を使用している客がおりますが、使用していない保育室より中に入ると違いがわかりますloveletterloveletter本当は業務用がよいですがsearchsearch教室におかれますと、家庭用なら2台必要ですねsign03ただし、出入りがかなりあるため外から花粉が服に付着して入ってくることと、中で動くために埃とともにまい上りgoodgood威力を多少落とすことがありますが、あった方がよいですよeyeeye今年は昨年の3倍とも5倍とも言われていますcherryblossomcherryblossom温度が上がりこれからが花粉の本丸ですcutemistsweat02花粉cutemistwobbly私も花粉症ですcarouselponycarouselponycarouselpony

( ´;゜;ё;゜;) さん
今日はお疲れ様でした☆いつもコメントありがとうございます!プラズマクラスター導入が成ったあかつきには、いっしょに実験しましょ~~!!

ゆさん
ゆさんらしい正直なコメありがとうございますhappy01プラズマクラスターに花粉症対策の過度な期待はしないほうがよいのですね。。。ありがとうございます!

新参者さん
家庭様なら2台、できれば業務用、ですね!藤本先生が喜んでいました。いい情報ありがとうございます!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111968/50776357

この記事へのトラックバック一覧です: プラズマクラスターって?!:

« 今日のSKNダンスクラス | トップページ | »