« コーヒーショット | トップページ | シロ? »

2011年2月28日 (月)

桃の花咲いてます

Cimg0928

桃の花三分咲き中・・・cherryblossom

女性の先生へ、生徒さんからのすてきなプレゼント

本日は朝からずっと雨ですrainrainrain

先週の金曜日には20℃まで上がったのに今日は最高気温7℃だそうなsweat02

今週末はスーパージャパンカップsign03

3/5はスタンダード、3/6はラテンに出場させていただきます。

風邪なんてひいている場合ではありませんので!!bearing

適度に運動し、適度に休んでいきたいと思います

昨日は横浜技能文化体育館でメダルテストが行われました。

出場された生徒さん、そして応援に駆けつけてくださった生徒さん、おつかれさまでしたhappy01

(いつもブログにコメントをくださるEさんも駆けつけてくれましたよup

ちなみに、そのメンバーのうち2人が、昨日誕生日birthdayでした♪すごい偶然。おめでとうございます♪

 

今朝は、たにどうダンスワールドにて、谷堂先生・早野先生が開催する練習会に参加させていただきました。

スーパージャパン前ということで、A級・B級の選手が集まるなか、私たちは唯一のC級coldsweats02sweat01で、緊張しました~bearing でも、上級者の胸を借りて、たくさん勉強させていただきました!!punchpunchpunch

« コーヒーショット | トップページ | シロ? »

mika」カテゴリの記事

コメント

もう桃の花の時期かぁ…。
今度、うちの庭の桃&梅の木の枝をぶち折って持って行きましょうか(笑)?
寒かったり暖かかったりで、気温が安定しませんよね_ノ乙(、ン、)_

先生方は大会等が頻繁にあってハードスケジュールだから、体調に気をつけて下さいね(;´ω`)
ビタミンを取って下さいsweat01
うちの野菜を持って行きたいくらい(笑)。

最近ちょっと行ってみたい所があるのです(////)。
友人Sと密かに計画中であります(*´;゜;ё;゜;)ゞ

最近ブログ見ていて感じましたeyeheart02ミカン先生は色々な方々からのコメント多く幅広いお付き合いしていますねloveletterscissors春姉様、まっこちゃん様など・・・・・さすがですsign03人柄の良さが感じられますcherryblossomcherryblossom話変わりますが、私も他のブログで『プロのダンスつながり』のブログを拝見したりしますが、結構面白いつながりですね『え〜sign03大学や高校の先輩後輩だったり、近所の方々だったり,料理教室での知り合いだったりheart04heart04』料理教室のつながりは、多忙の毎日でいつ料理教室へ行けるのかと心配したりしてsign02でも,さすがプロheart04sign03相手いる時間帯の隙間をうまく動いているのですねcutecuteまるで、ダンスのようですねheart01heart01中には、出産後現役に戻ったプロの方々もいましたboutiqueboutiqueダンスのパワーは,凄いupupですねsearchsearch『たった1年半ぐらいで15キロ絞れたのことです』shineshineそして、つながりの共通点はboutiqueboutiqueみんな所属教室が違うことですねflairflairまだまだ続くダンスつながりのブログheart04heart04知っている先生もブログに登場したりして、面白いですcarouselponycarouselponycarouselpony

5日6日応援に行きますよ!! S&L両方共弾けてね。  さやか先生もB級ガンバ!
(藤本先生、レッツダンスいいですね毎月読んでいます)   ※毎日チェックしてますよ。

( ´;゜;ё;゜;) さん
お庭に桃も梅もあるなんてうらやましい!私も実家には桃も梅もたんまりありました。懐かしくて癒されます。お気持ち、ありがとうございます!
ビタミン、不足しないように気をつけますね!

行ってみたいところ、、、思わせぶりな感じが気になります・・・(。・w・。 )

新参者さん
「つながりネタ」や、時間の隙間を見つけてこんなことを?!っていう「趣味ネタ」、いつか書かせて頂きたいと思います。。。でも、なんか個人的なことって、かきづらいなと思ったりもするのです(^-^;

吉岡Bさん
お久しぶりです!スーパージャパンの会場でお会いできますように!!☆☆Bさんのはじける笑顔が懐かしいです!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111968/50994845

この記事へのトラックバック一覧です: 桃の花咲いてます:

« コーヒーショット | トップページ | シロ? »