« 今週もパーティー | トップページ | いいもの見つけました♪ »

2011年2月24日 (木)

スタジオには、神奈川ダンスアカデミーでお客様からいただいたお花と、藤本組がその日他のお教室のパーティーに参加していただいて来たお花が生けてあります。

いい香りですspa

「いきものがかり」岩岬の目下のお楽しみは、つぼみをいくつもつけたの成長ですtulip

Cimg0927

他の鉢も花芽が伸びて生きていて嬉しいですlovely

生徒さんに以前、“昇級祝い”に貰った蘭にも芽が伸びてきました。

いっしょに、花を咲かせたいものだ!と気合が入ります

こちらは生徒さんが持ってきてくださった本

Cimg0929

理想の人物像だそうな

サザエさんの「長谷川町子」著。

年代物ですが、十分楽しめる漫画です

では、リバティヒルクラブに行ってきます!

今日は終日会議の藤本社長に代わり、担当佐藤直美先生ですhappy01

« 今週もパーティー | トップページ | いいもの見つけました♪ »

mika」カテゴリの記事

コメント

そういえば、mika先生はいつもお花のお世話をしていた気がします(*’ω’*)
いきものがかりだったのですね(笑)。
教室はお花がいっぱいで癒されます…shine
教室は暖かいから、蘭の成長も早いかもしれませんね。

漫画…(ヽ゚ω゚)ギラリ
私の好きな漫画は「聖☆おにいさん」です。

ミカン先生も『ダンスboutique華』が咲きますcherryblossomcherryblossom大丈夫ですcherryblossomcherryblossomそれにしても、蘭は綺麗ですねcutecute自宅にも,50本近い水仙が出てきましたflairflairまた、薔薇も育ってきましたheart02heart02まだ出ていないユリを待っていますshineshine

( ´;゜;ё;゜;)さん
聖☆おにいさん?聞いたことはありますがよく知りません!是非教えてほしいです!!

新参者さん
新参者さんのお庭は広いのですね、きっと!花瓶に飾るのとは違い、お庭で育てるのは手間がかかるのではないでしょうか??すごいなぁ~!

美佳ちゃん久しぶりです。
いつも楽しみにブログ読ませてもらっています。

・・実は私の最近の楽しみも胡蝶蘭の蕾の成長なんだよね♪♪
蕾は付けても花を開花させるのが難しいらいのでぜひ咲かせてほしいです。
綺麗に咲いた胡蝶蘭の花を楽しみにしています。

春姉
久しぶりです!咲いたら写真UPします!いつも見てくれてありがとう♪吉田の家のどこかに胡蝶蘭なんてあったかな?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111968/50957635

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 今週もパーティー | トップページ | いいもの見つけました♪ »