« 東京ボールルームダンスアカデミー | トップページ | 花粉が… »

2011年2月 1日 (火)

神奈川県ボールルームダンスアカデミー

東京ボールルームダンスアカデミーが先日行われ、さやか先生&小浜先生が大賞は逃したものの敢闘賞を受賞されました。おめでとうございます!(v^ー゜)

それとはまた別に、神奈川県ボールルームダンス連盟も、神奈川県所属のダンサーを対象にアカデミー受賞式を行います。それが「神奈川県ボールルームダンスアカデミー」です。

2月20日(日)中華街にあるローズホテル横浜で行われます。

神奈川アカデミーは、東京アカデミーにはない、プロのフォーメーション、アマチュアデモンストレーションなどがあります。

奥山さやか&小浜英一(横浜桝岡ダンス教室)組  スタンダード敢闘賞ノミネート

岩岬美佳&元島康治(満若ダンススタジオin杉田)組 ラテン新人賞ノミネート

ご参加希望の方はスタッフまでお申し込みください。一部完売している席がありますのでお早目にお願いします!

今日は営業後、さやか先生&岩岬は第一回のフォーメーション練習に行ってきます。桝岡ダンス教室で行われます。同じチームになりましたflair

足手まといにならないよう頑張ってきます!

« 東京ボールルームダンスアカデミー | トップページ | 花粉が… »

mika」カテゴリの記事

コメント

|柱|;゜;ё;゜;)ふぁ〜!!

先生達は生徒さんのレッスン後も大会に向けての練習があるのですね。
すごいです…shine
一度、先生方のダンスが見てみたいものです…。
練習、頑張って下さいねo(^o^)o
電柱の影から応援しています!!

プロのフォーメーションは一度観たことありますboutiqueラテンはrougeルンバからスタートで曲は確か『枯葉shine』だったかなあ?10人ぐらいいたかなあloveletterわたしの好きな曲は『愛のフィナーレ』ですsearchラテンは合わすのに難しそうだけどflair手の返しや指先の伸びは鮮やかでしたheart04スタンダートは、タンゴから始まりましたgoodタンゴのフォーメーションはまるで機械のように精密に動いていましたcarouselponycarouselpony曲が『白鳥の湖』に変わって踊られたワルツフォーメーションは綺麗でしたheart01heart01わたしの好きなワルツの曲は『水色のワルツ』ですcutecuteミカン先生はnotesnotes新人賞の枠になるのupupプロ1年生のみが対象ではないんですねsign02ダンス界はupupミカン先生sign03頑張れrocksign03

( ´;゜;ё;゜;) さん
いつもコメントありがとうございます!次にスタジオでお会いしたらぜひファーファトークしましょう。2月11日のフリーダンスタイムお待ちしています。

新参者〜やるネさん
『水色のワルツ』って聞いたことがあるような・・・。新参者さんはダンスへの情熱にあふれてますね~flairお忙しいと思いますが、パーティーにもよければぜひご参加ください!
新人賞は1年目でなくても、C級に昇級した選手が対象になります。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111968/50749001

この記事へのトラックバック一覧です: 神奈川県ボールルームダンスアカデミー:

« 東京ボールルームダンスアカデミー | トップページ | 花粉が… »