« いいもの見つけました♪ | トップページ | 桃の花咲いてます »

2011年2月26日 (土)

コーヒーショット

奥山ですvirgo

北岸先生のブログにて、朝に飲む赤い缶コーヒーを紹介していましたね。先日、練習前に飲んで、練習後に最後の一口をグイッと飲む瞬間を見事、パパラッチいたしましたsign01

Dsc00195

明日は、北岸先生&美佳先生、メダルテストのお相手です。きっと明日も赤い缶コーヒーを飲んで力を発揮してくれることでしょう☆受験する生徒の皆さんのご健闘をお祈りしますup頑張ってください!場所は関内の横浜市技能文化会館1:10スタートです。

« いいもの見つけました♪ | トップページ | 桃の花咲いてます »

sayaka」カテゴリの記事

コメント

教室のコーヒーcafeは『美味しい』heart04restaurantheart04ですねgoodgood他の教室で出してくれる所は,私が知る限りないと思いますよshineshine出ても,ペットボトルから移したウーロン茶ぐらいかなwineレッスン後にheart04restaurantheart04美味しいコーヒーcafeを味わってからcarcar後味良く帰れますsearchsearchSAYAKA先生も、27日は大磯にshinenewshine新しい風をおこしてくださいcarouselponycarouselponyきっと・・・boutiqueboutique心に響くboutiqueboutiqueダンスをされることでしょうcutecute大磯に来たりsign03大物女優sign03SAYAKA白雪姫notesnotesnotes

画像…( ´;゜;ё;゜;)<ゴフゥッ!!
いけないモノを見てしまったような衝撃を受けました(笑)。

メダルテスト!
皆さん、目標に向かって頑張っているのですね(´-`).。oO

今日、帰りにダンスシューズを見て来ました!
一つ気に入ったのがあったけど高かったです(笑)。
でも…、すごい可愛かったんです(*´;゜;ё;゜;)ムッハー!
高かったけど(笑)←大事な事なので二回言いました\(^o^)/

そういう訳で私も缶コーヒーを飲みつつ、メダルテストの応援に行ってきました。出場者は皆様頑張ってました。パーティーの方は如何でしたでしょうか?楽しんでこられると幸いです。

新参者さん
コーヒー、美味しいと言っていただけて嬉しいです。スタジオでお出しするコーヒー豆は美佳先生が横浜西口まで買いに行ってくれているんです☆お出しする時にコーヒーマシーンで豆を煎るので美味しいのだと思います。昨日の大磯プリンスでの小浜ダンスプラザのパーティー、とっても勉強になりました。

( ´;゜;ё;゜;) さん
ダンスシューズ見てきたのですね☆
気に入ったのがあってよかったですね!いろいろ選ぶのも楽しみがあっていいですよね、私はもうこれ!というのがだいたい決まっていますが、デザインも履き心地も、自分に合った靴が見つかるとよいですね☆

榎本さん
昨日はメダルテストに応援に駆けつけて下さったとのこと、お疲れさまでした!受験しないで見学のみというのも、違う目線から見れて勉強になったことと思います。今度5月には高得点で合格できるように、今からコツコツ頑張りましょうね☆
宜しくお願い致します!

奥山先生、こんばんはorz

ずっと聞きたかったのですが…(汗)。
奥山先生や女性の先生方はスワロフスキーって好きですか?
私は趣味でブレスレットやネックレスを作っているのです(;'A`)ゞ
タダで色んな人に配るのです(笑)。
ダンスシューズ…。迷ってます_| ̄|○
直美先生が「買えー!!買うんだ、ジョー!!」って言ったら買うかもしれません(笑)。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111968/50975804

この記事へのトラックバック一覧です: コーヒーショット:

« いいもの見つけました♪ | トップページ | 桃の花咲いてます »