« SKIN3 | トップページ | »

2011年2月 8日 (火)

お花屋さんの新聞紙

奥山ですvirgo

先日買ったユリが包んであった、新聞紙ですshine

お花を生けようと開いた途端、よく見るとダンス関連の記事でした!!

「お~~~flair

英語かと思いましたが、よく見たら IL とか書いてあるのでイタリア語のようですflair

偶然とはいえ、びっくりheart04

Dsc00170

さて、もうすぐ2月11日(祝・金)は当スタジオにてフリーダンスタイムです☆

どなたでも自由に参加でき、スタジオのスタッフがお相手します。

皆さんお誘い合わせのうえ、是非踊りにいらしてください♪

時間17:00~19:00 おひとり2,000円です。

« SKIN3 | トップページ | »

sayaka」カテゴリの記事

コメント

昨年の8月以降継続してSAYAKA先生のブログや返信コメントを観ていますが、他のダンススクールのブログと比較しても、『アマチュアD級』(他のブログ)と『プロA級』(SAYAKA先生)ぐらいの段違いの差がありますgoodgoodSAYAKA先生がflairflair一番しっかりした『気持ちがこもった』文でありnotesnotes心がheart01伝わるheart01返信コメントですねboutiqueshineshine会員様も自然と多くなる理由がearわかりますheart04heart04SAYAKA先生の人柄が伝わってきますshineこれからもブログを楽しみにしていますcutecutecuteしかしeyeフリーshinefreeshineダンスboutiqueへ行きたかったですcryingheart03その頃は出張buildingairplaneで旭川市氷点下15℃の雪道を走行中carかなsign02次回cherryblossomcherryblossom楽しみにしていますbellcrownbell13日競技会flairflairheart01より応援していますboutiqueboutiqueboutique

お花屋さんの包み紙だったんですね!!
なんという奇跡(∩^ω^∩)

フリーダンス…(滝汗)。
け、見学でッ(ヽ゚ω゚)!!
壁と同化してます(笑)!!

今日、誘惑に負けてしまいました_| ̄|○
一万超える靴を買っちゃいました…_/\○_
買ってから、ダンスシューズ買えるやん!!って後悔しました(汗)。
アホで〜す\(^o^)人(^o^)/ワッショーイ

奥山先生、「恋のテンダンス」入手したので次持って行きまーす(笑)!!

フリーダンス。効能:割と気軽にレッスンの成果を実践できます。美容、ストレス解消、技術のレベルアップに。用法:それぞれのレベルに合わせて無理なく。習ったステップでちょっとでも踊れると楽しいです。上手く行かなくても「誰もが通る道」と考えて怖がらない事。注意:汗をかきますが、水分補給は適度に。また終了後に食欲増進の副作用あり。分析者:恥かきオヤジ。

イタリア語は分かりませんが、新聞記事は社会・文化面の扱いでしょうか(見出しから推測)。

新参者さん
横浜は雪です。朝からしんしんと?降り続いています。今頃は旭川市でしょうか?フリーダンスタイムはスタッフの大会や行事と合わせて、続けて行きたいと思っておりますので、予定の合う時には踊りましょうね!いつも励みになるコメントありがとうございますshine

( ´;゜;ё;゜;) さん
あの曲、(恋のテンダンス)という名前だったとは、知らなかったです。当スタジオには置いていない曲なので、今度持ってきていただいた時にその曲で踊りましょう!ジルバかな♪

榎本様
フリーダンスタイムを有意義にご参加されて頂いているようで本当に嬉しいです。榎本さんも大分ダンスタイムに慣れてきたのではないでしょうかheart04みんなにそう思っていただけるように、今日もスタッフみんなでがんばりま~す!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111968/50813451

この記事へのトラックバック一覧です: お花屋さんの新聞紙:

« SKIN3 | トップページ | »