« | トップページ | フリーダンスタイム »

2011年2月10日 (木)

フリーダンス明日です

明日はいよいよフリーダンスタイムの日です。

今回で3回目になりますが、いままで

パタパタ

という直美先生オリジナルダンスエクササイズをダンスタイムの合間に行い、大変盛り上がりました。

今回は、パタパタはやりませんが、別のスペシャルメニューをスタッフみんなで考えましたので、ご参加いただく皆さまは、お楽しみに!!

明日は横浜でも雪が降るそうですが、

逆にテンションを上げて!楽しい時間を過ごせたらいいなと思います!

当日参加OKです。お待ちしています!

« | トップページ | フリーダンスタイム »

mika」カテゴリの記事

コメント

天気予報見て、どっひゃー!って思いました(笑)。
雪って!!\(^o^)/ワッショーイ

ダンスエクササイズなどもあるんですね。
どんなものなのでしょうか…。こればかりは行かないと分かりませんね(汗)。
気になります…(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111968/50831272

この記事へのトラックバック一覧です: フリーダンス明日です:

« | トップページ | フリーダンスタイム »