« マイブーム写真集 | トップページ | »

2011年2月16日 (水)

神奈川ダンス選手権のご案内

3月13日日曜日

神奈川ダンス選手権大会という試合が大さん橋ホールで行われます。

「神奈川」と名が付いていますが、神奈川だけでなく東部の選手がたくさん参加します。「選手権」なので、A級~D級まで参加する大きな試合です。

会場は、スタジオからみなとみらい線で一駅先、「日本大通り駅」から徒歩10分、海にせり出した大さん橋の中にある大さん橋ホールです。

近いです!!!

スタジオで練習してから行けるので大さん橋ホールの試合は大好きです♪

奥が一面ガラスで、その外は海。ほんとに気持ちのいいホールです♪

奥山組、北岸組、岩岬組、みんな出場します!

興味のある方はお早目にお申込みください!

お待ちしています!c(>ω<)ゞ

« マイブーム写真集 | トップページ | »

mika」カテゴリの記事

コメント

あっ!申し込まないと駄目なのですね(滝汗)←知らなんだorz
全部見るのは無理かもしれないけれど、行こうかなって思ってました…( ̄◇ ̄;)

前日、従姉妹がディズニーで結婚式で、私は泊まりがけ〜/(^o^)\
千葉から駆け付けたいと思ってます…(笑)。

いよいよsign03ビック3が競技会へ登場ですねcherryblossomcherryblossomcherryblossom2011年のコスチュームや演技が楽しみですねshineshineどんな色のコスチュームでeyeeyeどんな演技をするのかhappy01heart04ワクワクしますo(^o^)o頑張ってrockhappy01rockくださいnotesnotes応援していますnotesnotesさて、気になることがsign02神奈川ダンス選手権の1位の賞金を見てeyesign03eyesign03eyesign03あんなに低かったかなupup5万とか8万とかはsearchsearch日本円ですよねsign02二人分ですよねsign02まさかUSdollarじゃないしsign02見間違いであればよいがweepweep以前はheart02heart02heart0220万とか30万とかだったような気がしますcutecutecute個人的にはflairflairgood協会も今まで以上に努力されてheart02heart02もっともっと多くのスポンサーの協力を得てrougerouge選手への益々の励みと五輪種目への格付けを推進して、ダンスboutiqueboutiqueがグレードメジャーになってほしいと希望しますfootfootfoot

( ´;゜;ё;゜;) さん
ディズニー結婚式おめでとうございます!うらやましいです(><)スケジュールが厳しいようですが・・・(汗)もし、ご都合がついたら是非!客席はフロアの周りに3列、どの席でもかなりの近さで観戦できます。おすすめは絶対1列目です(・v<)

新参者さん
日本円ですよ!賞金はとても低いですね、悲しいです(^^;)スポンサーの件は団体の大きな課題です。新参者さん、スポンサーに心当たりがありましたら教えてくださいね!!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111968/50890531

この記事へのトラックバック一覧です: 神奈川ダンス選手権のご案内:

« マイブーム写真集 | トップページ | »