« | トップページ | 写真UPしました »

2011年2月18日 (金)

お友達グループ

奥山ですvirgo

現在21:00。

スタジオがそろそろ終わるな~という頃に、お友達4名の見学の方がいらっしゃいましたnote中には全くの初心者の方も2人程いらして、直美先生がジルバの体験レッスンをしています。

このように、予約なしでも、空いていれば体験レッスンが出来ます。お友達同士でしたら、そのままグループを作ってレッスンも可能です。グループは3名~可能で、先生が1人担当するというシステム。お友達の様子を外から見学して、先生と実践。 客観的に見て、踊って実践できるのでお勧めですnotes

一人でダンス教室は心配、、、という方お友達同士ででも是非どうぞscissors

Cimg0906

写真は記事とは無関係ですが、先日のフリーダンスタイムのブレイクタイム・ビンゴ大会の美佳先生と北岸先生の手ですpaper

ビンゴでは7人の方に、ダンスCDや馬車道グッズが当たりました☆

« | トップページ | 写真UPしました »

sayaka」カテゴリの記事

コメント

SAYAKA先生crowncrown体験レッスンで会員が増えると良いよいですねscissorsscissorsそう言えばbellbell写真eyecamerashine見たとき新しい短大生の会員の方かと思いましたheart01heart01heart01SAYAKA先生も綺麗ですけど、ミカン先生も綺麗ですねrougerougeリップrougekissmarkshineされると一段と綺麗さが増しますねcutecute馬車道グッズとはeyeeye中身が気になりますsign02何だろうかsign02さてheart02昨年の11月以来boutiqueboutiqueダンスを離れてsearchsearch内腿の筋肉はすっかり落ちshineshine残っているのは、イメージだけですmoviemovie時々異常に踊りたいなあと思いますcarouselponycarouselponycarouselpony仕事の関係上cherryblossomcherryblossomあと3カ月我慢bearingしないとheart02heart02明日の夜はfootfootフィギュアスケート観ないとeyeeyeちなみに、某女子スケート選手(8位ぐらい)で、大会やコーチや振り付け師代やその他維持費で、最低でも2000万かかるらしいですnotesnotesnotesまた、ローカルTVですが、「売れっ子ダンス教師のギャラ」はというタイトルでやっていましたheart04heart04こんな配分なんだと思いましたloveletterloveletterloveletterSAYAKA先生sign03キムヨナ並だと凄いですねeyeeyeeye

友達100人作っておけば良かった…°・(ノД`)・°・
3〜4人って集めるのって難しいかも(汗)。
私の友達はほとんど育児してますからね〜( ;∀;)アハハノヽノヽノヽノ \/ \

新参者さん
馬車道オリジナルグッズとは、ガス灯をかたどった栓抜き(笑)←結構立派です。それから、馬車道ロゴの入ったショッピングバッグなどなどでした。栓抜きはなかなかユーモラスでお洒落なデザインなんですよ♪

( ´;゜;ё;゜;) さん
月曜日はもしかしたらお友達を連れてくるかも、とのことでしたね♪楽しみにしています☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111968/50906716

この記事へのトラックバック一覧です: お友達グループ:

« | トップページ | 写真UPしました »