« 2月22日 | トップページ | 花 »

2011年2月23日 (水)

今週もパーティー

奥山ですvirgo

神奈川ダンスアカデミー・躍進選手賞のお祝いに生徒様からお花を戴きました☆

一緒に喜んでくださる方からのお祝い、本当に嬉しいです!ありがとうございますheart02

Dsc00198

さて、今週末27日(日)はというと、大磯プリンスホテルにて、小浜ダンスプラザのパーティーに出演させて頂きます。

(小浜ダンスプラザ、気付いたかな?私のリーダー・小浜英一の実家のお教室です。現在は横浜・桝岡ダンス教室に所属し武者修行中の身です。)

ほら、さりげなくホームでもウォークの練習。。。☆

110209_005255

ちょうど1年ぶりに参加ですshineこの1年の間に環境や、自分の中で、志?みたいなものも変わってきました。今回はダンスタイムが沢山あるとのこと、踊りやすいよう、足が入りやすい(笑)ドレスで行かねばっっpencil

頑張ってきま~すclover

« 2月22日 | トップページ | 花 »

sayaka」カテゴリの記事

コメント

SAYAKA先生sign02sign02sign02それは驚きましたboutiqueboutiqueライトランジレフトランジを忘れてしまいましたbellbellあの茅ヶ崎heart04平塚heart04中央林間heart043店舗にダンス教室をお持ちの小浜ダンスプラザのご子息ですかsign03益々『帝王学』searchsearchダンスだけでなく、人の心を読み取る力が必要になりますsearchsearchオーナーになる方ですから、この人はどう言う性格の方なのか?どう接すれば良いか?を決断力とともに学ぶべきだと思いますshineshine幸いにも、身近に他業種の方々が来てくれている訳ですからboutiqueboutiqueそれは会員の方々ですshineshine学ぶ教材は,あるかと存じますcarouselponycarouselponyいろんな人に接して本物を見分ける目eyeeyeを養ってくださいcutecute数年前の話ですが、某電鉄会社で、羽田空港に線を延ばすか否かで役員のほとんどが反対しましたflairflairその中で,ただ一人だけが、コストはかかるが、将来に向けて線を延ばすべきと詳細に主張したそうですcrowncrown社長は『決断』しましたnotesnotesその人の意見を尊重しましたeyeeyeどうでしょうか?あっという間にドル箱になり,コストも回収したそうですscissorsscissorsあの時,たった一人の意見に耳を傾けたから,現在も成長している企業に躍進したのではないでしょうかsearchsearchsearchそうなんですgoodgood見抜く目eyeeyeが必要なんですheart02heart02このように話している私はsign02未だに見抜けずに勉強していますがweepweepエレガントなSAYAKA先生sign03パーティーでは真新しい空気を楽しんでくださいpaperpaperpaper

躍進選手賞おめでとうございますヾ(^▽^)ノシ

先生も…ホームでさり気なく練習したりするんですね…。
深夜の農道でハンテン姿で練習すると警察に職質されますから気をつけて下さい…←そんなのは私だけ_| ̄|○
今週末はpartyなのですね!
レッスンで先生の足を踏まないようにしなければ(汗)!!

新参者さん
本当ですね☆スタジオの生徒さんは色々な職種や人生経験豊富な大先輩がたくさんいらっしゃいます。皆さんとお話ししていると本当に勉強になるし、楽しいです。本物を見分ける目、ですね☆そうして人間としても成長していきたいものです。新参者さんも幅広い知識があって凄いなあと、いつも感心させられます。

( ´;゜;ё;゜;) さん
職質された時、ハンテン姿だったのですか!( ´;゜;ё;゜;) さんのハンテン姿は想像できませんが、、あやしいですね~~でも自主練されてて偉いです☆


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111968/50952679

この記事へのトラックバック一覧です: 今週もパーティー:

« 2月22日 | トップページ | 花 »