« Happy Valentine's Day | トップページ | 神奈川ダンス選手権のご案内 »

2011年2月15日 (火)

マイブーム写真集

奥山ですvirgo

日曜日は後楽園ホールで今年最初の大会がありました。いつも沢山の応援をありがとうございました。応援をして頂くと、結構耳に入ってくるものですscissorsありがとうございますshine

後楽園ホールからの帰り道、隣の遊園地でのイルミネーションがすっっごくきれいでした☆

Dsc00176

Dsc00177

Dsc00178

さらに昨日はバレンタインデーで雪が降りましたねsnow夕方から寒くなり、雨になり、雪になって、深夜にはみぞれになりました。横浜にこんなに雪が降るのは、なかなかお目にかかれないですnight

Dsc00183

Dsc00180

そして、バレンタインデーという事で、女性の生徒さんから女性スタッフにもサプライズプレゼントが!赤い薔薇を1本ずつ頂きました♪ 

皆さまありがとうございました☆

« Happy Valentine's Day | トップページ | 神奈川ダンス選手権のご案内 »

sayaka」カテゴリの記事

コメント

選手権、お疲れ様でした!!
来年は是非とも応援に行きたいです(泣)。
というか、今年も選手権がたくさんあるから、行きたいっ(>_<。)

写真、綺麗です〜☆ミ
そして懐かしい(≧m≦)
一昨年の嵐のコンサート帰りに、同じ船のイルミネーションを見ましたよ!
コンサートに行けてた頃は振り付けを覚えて踊ってたなぁ…(~_~;)

やはり、SAYAKA先生はcherryblossomcherryblossomがありますねsign03SAYAKA先生にはflairflairベルサイユのバラのドラマもピッタリですねheart01heart01heart01写真はcamerathunderとても綺麗に撮れていますねshineshine知床のオーロラheart02heart02を思い出しますconfidentconfident連休は,出張buildingairplaneで旭川市〜十勝川〜松山千春さんの実家がある足寄(四国の香川県と同じ面積ですが、中学校は1つのみ)〜北見を通って網走まで雪道を500キロ走行carしていましたが、中でもshineshine足寄と北見の間にある『陸別』はupeyeupとてもとても寒く『マイナス22℃』で地吹雪のなにもない所でしたsign03sign03他の土地はsearchsearchマイナス10℃前後なのにrougerougeこの時期は外へ出かける前にcutecuteお風呂confidentspaに入って決して頭を洗ってはいけないmoviemovie頭の根元から凍りつきますeyeeyeまた、『君の名は』の舞台となった美幌も通ってきましたcherryblossomcherryblossomcherryblossom出張buildingairplane終えて横浜に夜11時30分戻ってきたら、またsnowにはeyesign03しましたsign03でも、3メートル先は視界ゼロでなくて良かったですcarouselponycarouselpony北海道ではshineshine地吹雪がほとんどで視界は悪かったですheart01heart01heart01以前,旭川市のそばにある裏天人峽で道が崩れて谷底に落ち損なったことがありますsign03sign03トッサにsearchsearch一本の太い木にしがみつきcoldsweats01coldsweats01助かりましたheart02heart02heart02北海道は,道北以外はほとんど行きましたcar道北には、2番目に長い川がありますflairflair『天塩川』で石狩川に比べて地味ですがnotes一度は行ってみたいですcherryblossomcherryblossomcherryblossomSAYAKA先生はflairflair競技会などで色々行かれているかと存じますが、『ここはgood』という場所を教えてearpaperくださいねrougecutecherryblossom

ムーアカップは、全種目とも昨年より1ラゥンドのアップでしたね。もっと上を期待して応援していますので、頑張ってください。
北岸先生が見つからなかったのですが、背番号を教えていただけますか?
                 Y.S

( ´;゜;ё;゜;) さん
嵐のコンサートですか!そういえば、いつか、大会の時に隣の東京ドームは、嵐のコンサートらしいよ!と聞いたことがありました☆ダンスの大会は年中沢山ありますので日程が合い次第、観にいらしてくださいね♪

Y.Sさん
去年の成績は私でも記憶が曖昧でした。。。もちろん、一つでも上を目指していますから、よろしくお願いいたしますっ!!

新参者さん
確かに、このイルミネーションの夜景は色合いがオーロラみたいですね☆(知床のオーロラとは、初耳だったのでネットで調べてみたところでした!)500キロ走行とのこと、事故のないようにお気をつけくださいねheart04

追伸
Y・Sさん
北岸先生は今年は、3月13日の神奈川選手権からの出場とのことです。宜しくお願い致します!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111968/50880696

この記事へのトラックバック一覧です: マイブーム写真集:

« Happy Valentine's Day | トップページ | 神奈川ダンス選手権のご案内 »