« 花粉が… | トップページ | プラズマクラスターって?! »

2011年2月 3日 (木)

今日のSKNダンスクラス

奥山ですvirgo

毎週木曜日の5時からの、今日のSKNダンスクラスの復習です。

いつものパタパタと足振り(結構いい運動になります)などに加え、新しいことを行いました。

フロアに等間隔で椅子を何個か置きます。

椅子の周りを2人一組になり、ホールドなしでS字型に歩きます。

これが結構難しいようで、内回りだからといって歩幅を狭くしたりすると、お互いに歩きづらくなります。女性は男性にボディーを向けて、ポジションを保ちましょう!

みんなでワイワイやるグループレッスンもなかなか楽しいものですhappy02

2月からまた3カ月クールで始まりますが、途中参加もOKです!

新しくビジター料金も始まりましたheart04(一回2,625円)

SKNダンスクラスとは、踊れる体を作る基礎練のクラスです。私自身もとても良い勉強になっていますpencil

« 花粉が… | トップページ | プラズマクラスターって?! »

sayaka」カテゴリの記事

コメント

奥山先生、こんばんは。
なるほど〜。SKNダンスクラスって、踊れる身体を作る基礎練のクラスなのですね!

私もやっといた方が…(笑)??
でも、ブログを読んでいるだけで難しそうな内容…(滝汗)。
まず私はイスを破壊しますね\(^o^)/ワッショーイ
男女で踊るのにも緊張して、いつもの二倍の汗をかきそう(笑)。
フロアに水たまりができますわ/(^o^)\

椅子のまわりをS字に二人一組はよく考えましたねeyeflairさすがsign03タンゴのSAYAKA先生rougeheart01loveletter何となくイメージできますヨcherryblossomcherryblossom音感なく出来の悪い私でもsearchsearchボディーの接点はbellbell要ですねsign03heart04凄くup大事sign03大事sign03大事sign03ですねcrowncrownまたpaper男性は後ろ姿で踊らないとねboutiqueshineboutique仕事の関係上,なかなか伺えなく離れてみてheart04heart04その事がわかりましたbellbell落ち着いたら伺いますcutecutecuteミカン先生にもwinkpapersign03

( ´;゜;ё;゜;)さん
そうです!SKNダンスクラスは踊れる体を作る基礎練クラスです。時間さえあれば、お気軽に参加してみてください。みなさん明るく良い方々ばかりで楽しいですよ~~それに、いい運動になります。

新参者さん
SKNダンスクラスのエクササイズ、内容はいつもドクター直美のアイディアです。ダンスを理解しているからこそ、ネタが切れないのでしょうね☆スタジオでお見かけしなくても成長されているご様子が伝わってきますwink 応援しています♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111968/50766596

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のSKNダンスクラス:

« 花粉が… | トップページ | プラズマクラスターって?! »