« お友達グループ | トップページ | 躍進賞大賞受賞記念セール!! »

2011年2月19日 (土)

写真UPしました

大変お待たせしてしまいまして、すみません!!!(;;;´Д`)ゝ

私がなまけていたわけではないんです!!

去年のクリスマスにパンパシフィックホテルで開催いたしました、

ウチダダンススペースとのJoint Xmas Dance Partyの写真をUPしましたので、是非ぜひご覧ください!!

DVDも届いております。スタジオでご覧になりたい方はスタッフまでお声掛けくださいhappy01

いよいよ明日は、神奈川県ボールルームダンス連盟の春季ダンス祭

さやか先生組と岩岬組は、プロフェッショナルチームマッチアカデミー授賞式プロフェッショナルフォーメーションに出演させていただきます。

実は、岩岬組はラテン新人賞でなく、ラテン敢闘賞でのノミネートでした・・・coldsweats01

すみませんsweat01

フォーメーションは、ばっちり仕上がりました♪

同じチームの先生方は才能あるおもしろい方ばかりなので、初めての神奈川フォーメーションはいい経験になりました!

フォーメーションの内容もとても楽しいものになっているので、お客様にも喜んでもらえたら嬉しいですnote

« お友達グループ | トップページ | 躍進賞大賞受賞記念セール!! »

mika」カテゴリの記事

コメント

ミカン先生のフォーメーションはheart04heart04楽しみですねnotesnotesnotes今日は,フィギュアスケート女子SPが終わり、1位は安藤選手2位は浅田選手でしたが,ミカン先生にはheart04boutiqueheart04浅田選手のように『華』のある選手になってほしいですshineshineshineただうまい選手は沢山いるかと思いますが、その選手とは違う一つ一つの動きが絵になる個性的な選手(品のあるスポットライトが似合うスポンサーがつくような)になってほしいですheart02heart02heart02

( ´;゜;ё;゜;)<)O

アルバム見ました(*’ω’*)
可愛い衣装で踊ってる先生方の画像が…気になる(笑)!!
ミッキーもいた\(^o^)/

フィギュアスケート女子で話かわりますがshineshineフリーも安藤選手が1位で優勝しましたが、2位の浅田選手にノビシロを感じますcherryblossomcherryblossom昨夜のSPでも、トリプルアクセル以外のcarouselponycarouselpony他ステップに体の切れを以前より感じますnotesnotesやはり、ノビシロと華のある浅田選手のようにcutecute益々綺麗になったミカン先生にも頑張ってほしいですrougerougerouge応援していますeyeeyeeye

新参者さん
フィギュアスケートにからめてのコメント、ありがとうございます。2位でも、ノビシロが見える選手というのは、いいですね!私も1位でノビシロが無いと思われるよりも、2位でも期待されるような選手になれたら、最高です!!そうなれると信じて、頑張ります!

( ´;゜;ё;゜;) さん
ミッキーはウチダダンスの那須先生、ミニーは私です!フォーメーションのタイトルは。。。「ミッキーナァスマーチ」だったんですよ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111968/50905523

この記事へのトラックバック一覧です: 写真UPしました:

« お友達グループ | トップページ | 躍進賞大賞受賞記念セール!! »