« それでも春はやってくる! | トップページ | »

2011年3月19日 (土)

お誕生日

明日、3月20日は直美先生のお誕生日です。今週は続々とお祝のお花やプレゼントが届きましたshine

Cimg0942

Cimg0946

Cimg0947

Cimg0944

美人には本当にお花が良く似合いますheart04

昨日は営業後に、藤本先生が馬車道にあるcla!に連れて行って下さいました。馬車道にある立ち飲みイタリアワインのバーです☆

お店の方に『もうすぐ直美先生のお誕生日だから、何かサプライズでお祝いしたいのですが、何かアイデアありませんか?』と相談したところ、cla!のスタッフの方が突然のリクエストにもかかわらず、オシャレなデザートピッツァを作ってくださいましたbirthday

こ・ち・ら↓heart02

Dsc00225 

Dsc00228 

こちらが店長さんとスタッフさんです。↑いつも笑顔で優しい方々です☆

Dsc00223 

Dsc00226 

お店中のお客様もみんなで祝福☆直美先生がすっごく喜んでくれたので嬉しかったです☆

楽しい夜でした!

« それでも春はやってくる! | トップページ | »

sayaka」カテゴリの記事

コメント

    o◇◎。o☆。
   。☆゚∧∧☆。◎
  /o○(*゚ー゚)◇☆
  / | ̄ ̄∪∪ ̄ ̄|
 / ゚|誕生日オメデト!|
▲ ゚◇o☆____|
□▼――-☆∂☆◎


   () () ()
   ‖ ‖ ‖
  ハ‖ハ‖ハ‖ハ
≧(∴)(∴)(∴)(∴)≦
`/⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒丶
(_ノυ^υ^υ^υ^υ^ヒ)
|Congratulations!|
|・・・・・・・・・・・・・・・・|
☆≡≡≡≡≡≡≡≡☆
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 HAPPY BIRTHDAY!


私とした事が…_| ̄|○
情弱ですいません!知っていたら昨日全力でお祝いしたのに(;ω;)
AAで許して下さいませ(泣)!!
直美先生、お誕生日おめでとうございます!!

先生達、ピザ屋さんで本当に楽しそう(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

( ´;゜;ё;゜;)さん
ピザ屋さんではなく、立ち飲みワインバーです(^^)おしゃれですが、店員さんが癒し系のにこやかな方ばかりなので、緊張せずに楽しめるお店です。是非行ってみてください♪
あたたかいお祝いの気持ちは直美先生に届きましたよ!ありがとうございます♪♪

おめでとうございます☆すごい数のお花や贈り物!ですね☆そして直美先生本当に美しい・・!Cla!のデザートピザも美味しそうですね~☆私もまた飲みに行こう( ̄ー ̄)ニヤリ

皆さん、本当にありがとうございました!heart04(≧∇≦)(もちろん( ´;゜;ё;゜;)さんの気持ちもしっかり頂きましたrock) ちなみに、今日はスタッフにもお祝いをしてもらいましたcake歳を重ねるというのはいいものだ…と最近とても思います。生きていればこそ親や身近な人達に恩返しも出来るし。来年も元気にこの日を迎えられる様、今からサプリ飲みまーすshine
そうそう、週末藤本が温泉旅行を企画してくれていたのですが震災の為にやむなくキャンセル…
でも、つい先程、1月にピアスホールをあけた私の為に、ファーストピアスをプレゼントしてくれましたnote 現在モートン病という足のトラブルを抱えている私ですが、工夫をしつつレッスンと練習により励みたいと思います!!

直美先生、お誕生日おめでとうございます。
今日が、本当のご誕生の日なんですよね。
私の都合でお祝いが早かったことをお許しください。              Y.S          

佐藤直美先生へ
お誕生日おめでとうございます!
榎本より。

夏木マリ似のナオミ先生おめでとうpresentbirthdayございますloveletterloveletter今は大変な時期(シケ)ですけど、必ず上昇up(ベタナギ)しますheart04heart04日頃から心heart01を大事にしている大型船のようなナオミ船長ならcherryblossomcherryblossom大丈夫ですshineshineshine素晴らしいスタッフ(クルー)がいるわけですからconfidentconfidentダンスだってboutiqueふたりの調和で各々のスペースの中をいかしてnotesnotes踊るわけですからheart04heart04ナオミ先生sign03モートン病は激痛で大変なご苦労されているかとお察し致しますheart02heart02少しでも、漢方薬治療や鍼灸治療も含めて、筋肉神経等を緩和させて下さいnotesnotesお大事にheart01heart01heart01heart01heart01素敵なナオミ先生に逢える日を楽しみにしていますloveletterloveletterloveletter

Y.Sさん、榎本さん、新参者さん、いつもありがとうございますo(*^▽^*)o。Y,Sさんにはスタッフの誕生祝いや成績が良かった時、年間行事の時にはいつもケーキcakeなどを頂き、榎本さんは震災の義捐金dollarやパーティーの時にはお花などを!そして新参者さんからはいつも暖かいコメントをnote頂いてますねshine
皆さんに支えられてスタジオスタッフ全員、いつも明るく元気にいられますupちなみに今日の私は前回に書きましたが週末の温泉旅行が無くなり時間が出来たので、昨日と今日は家でゆっくり英語の勉強pencilをしています。たまには真面目にやらねば…coldsweats01

遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます(o^∀^o)
私の誕生日は少し前に過ぎてしまいましたが何せ震災のあった3月11日。全くとんでもない誕生日になってしまいました
(∋_∈)

蔭山さん、遅ればせながらお誕生日おめでとうございます!!shine震災の日、外を通りかかってスタジオを心配してくださいましたよねconfidentやはり、11日が誕生日だったという知り合いの先生のメールにも「大変な誕生日でした」と書いてありました。20日が誕生日の秋田の知り合いにはプレゼントが送れませんでしたsad。今も地震があり震度3だったみたいですsweat01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111968/51160663

この記事へのトラックバック一覧です: お誕生日:

« それでも春はやってくる! | トップページ | »