« 希望を求めて! | トップページ | 夢 zzz »

2011年3月26日 (土)

こんばんは。

直美先生の力作ブログのあとなので少々緊張しています。

こんな時ですが、切実なのが、花粉症の問題です。

最近、道に黄色いシミを見たりしませんか?

それは、花粉だそうです。。。

スギ花粉がピークの今、かゆみとくしゃみなど症状に悩まされています。

夜練習のときなどは、一日疲れて朝よりも弱っているので症状が強くでて、体全体がかゆくて集中しにくくなります!!

かといって薬を飲むと眠いしだるいし。。。

あと少しの辛抱ですが、とにかくマスクに頼る毎日です。

実は花粉症の季節が終わったら、ランニングを始めようと思っています!!

 

北岸のふりして、

岩岬でしたnotenotecatface

« 希望を求めて! | トップページ | 夢 zzz »

mika」カテゴリの記事

コメント

ああっ!!見事に騙された(笑)。

花粉症って皮膚も腫れたり痒みが出ますよね…(ヽ´ω`)
うちの妹がそうです。
私はよく車を運転しますが、フロントガラスに花粉が積もってたりします((((゜д゜;))))
早く花粉の時期が終わるといいですねsweat01

私もmika先生を見習って、ウォーキングを再開しなければ…( ´;゜;ё;゜;)
ダイエットをサボっていたら脂肪が…脂肪が…_| ̄|○

文体が似ていたのですっかり騙されました(^-^)。

嬉しい不意討ち?です。

私もまんまと騙されましたsign03
それにしても今年の花粉はキツイですね~crying

「こんばんは」この書き出しであの方と 思うて読めば別の方とは

おぢさん腰が抜けてしまいました・・・。

ミカン先生のマジックにheart04heart04一本取られましたshineshine北岸先生のワンパターンブログかと思いましたeyeeyeそれにしても、花粉の勢いは凄いですねwinkwink私は気管支に入るのでshineshine喘息用の吸引器を持ち歩いていますcarouselponycarouselpony現在sign03被災地だけでなく、直接被害を受けていない東北の秋田,青森の津軽側もホテル旅館は4月中下旬まで休館を余儀なくされている所が多く、収入の4割以上を春先で稼ぐのに、死活問題ですhappy02happy02ミカン先生sign03これから大変だと思いますがboutiqueboutique公私ともに、『希望の星』として輝いてくださいloveletterloveletterloveletter

( ´;゜;ё;゜;) さん
妹さんの苦しみ、よくわかります(>_<)ウォーキングしていらっしゃったのですね。春ですしいっしょに燃焼させましょう!

菅野さん
嬉しい不意打ち、この言葉に菅野さんらしさを感じます(笑)土曜はお疲れさまでした!

ゆさん
はい、きついですね~。。。あと少しですね。藤本先生も北岸先生もきつそうです。頑張りましょう。

榎本さん
いつも見事に俳句にしていただき、恐縮してしまいます!嬉しいです(^^)

新参者さん
希望の☆にスタジオがなれるように、盛り上げて行きたいと思っています。新参者さんも大変そうですが、時間ができたらまたスタジオにいらっしゃってくださいね。お待ちしています!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111968/51222383

この記事へのトラックバック一覧です: :

» そのシミ あきらめないで!!! [シミ対策]
顔のシミは消すことができないとあきらめていませんか? できてしまったシミは簡単には、キレイに消す方法はありません。 しかし、根気よく毎日のお手入れで、少しずつシミを薄くすることは可能です。 シミ改善に効果的なケアでシミのない美肌になりましょう。 [続きを読む]

« 希望を求めて! | トップページ | 夢 zzz »