« 協力できることはありませんか? | トップページ | 募金始めました »

2011年3月12日 (土)

速報・中止

明日の神奈川ダンス選手権は 中止 になりました。

ただ今、新しい連絡が入りました。

チケットに関しては、明日以降、払い戻しをされて頂きます。予定して楽しみにしてくださっていた皆さま、大変申し訳ありません。

« 協力できることはありませんか? | トップページ | 募金始めました »

sayaka」カテゴリの記事

コメント

中止は残念ですが、昨日の地震の悲惨な状況の影響を考えると、やむを得ないことでしょう。東北出身の関係者も少なくないでしょうし・・・・・
延期ではなく中止なのですか?
何人かと電話が繋がらずに安否が懸念される状況で私も心配しています。無事を祈るのみです。
                 Y.S

選手権の中止は残念ですが、地震・津波被災者達の事を思うと致し方ないですね…。
私の青森の友人もずっと停電中です…(´;ω;)

教室と先生方が無事で、本当に良かったです。
また次の機会に先生方の本気のダンスを見に行きます(´^ω^`)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111968/51100104

この記事へのトラックバック一覧です: 速報・中止:

« 協力できることはありませんか? | トップページ | 募金始めました »