« | トップページ | WD »

2011年3月 8日 (火)

朝日

奥山ですvirgo

スーパージャパンカップ沢山の応援ありがとうございましたshine

当日は幕張メッセのある、海浜幕張駅に向かう電車の中で、朝日が見れました。さわやかでとても綺麗でした。

朝日を見れるなんて、久しぶりです☆始発で眠い電車の中、頑張るぞ~!清々しい気持ちになりました。

Dsc00210

Dsc00211

さて、本戦に出場した私たちよりも先に、朝8:30よりお仕事をしていたNAOMI先生。写真わかりますでしょうか?黒のイブニングドレス姿ですheart02

プロ・ライジングスター、グランドシニア、スーパーシニア、ジュニア、ジュブナイル、車椅子ダンス(多!!)の審査をされていました。セクションが多く、大変お疲れさまでしたshine

お知らせ:今週末の神奈川ダンス選手権は15:45~1次予選開始ですshine

« | トップページ | WD »

sayaka」カテゴリの記事

コメント

SAYAKA先生sign03大変lovelylovelyお疲れ様ですconfidentheart02試合開始の負担軽減のためgoodgood前日に会場近くに宿泊されたかと思いましたcherryblossomcherryblossom随分と早い時間帯にtrainされたのですねpaperpaper本当にお疲れ様confidentheart02sign03そこで、他の大きな大会とは違うジャパンカップ独特の大きな風が吹いていたことでしょうheart02heart02緊張感と心地よさが交互に吹いたのではないでしょうかcrowncrowncrownさて、私事ですがsearchsearchなぜsign02例えば、ワルツを見てみると、同じカウントの間隔なのにboutiqueboutique『滞空時間があんなに長く見えるんだろうかsign02』『あのようになるようには、どうしたらよいかsign02』とつくづく思いましたnotenoteすぐに、画像分析比較マルチをしてみましたmoviemovieプロから見ると、『当たり前』と思われるかもしれませんが、今までは、足の動きだけに取られて小さな軸で固めて動いていましたが、画像分析による比較画像で違いが何となくわかりましたgoodgood昨年の秋頃にheart01ミカン先生heart01が『左腕に男のプライドがある』と囁いた意味がわかりましたheart04heart04また、胸を左右に開くこと(伸ばすsign04)の重要性にも滞空時間を保つ秘訣があることには気づきませんでしたcutecute私のワルツは、ブツブツ切れワルツですheart02heart02反省sign03sign03一筆ワルツになりたいなあupup仕事が落ち着いたら、レッスンに行きたいと考えていますboutiqueboutiqueboutique

直美先生は審査員をなさっていたのですねヽ(゜ロ゜;)ノ
きっとすごいお方だと…、オーラで感じておりました(笑)。
いつも初心者にも優しくしてくれて嬉しい…(つд`)shine

奥山先生もお疲れ様でしたorz
朝日…(´゚ω゚`)
そんなに早出をして大会に臨んでいたなんて!!
あのスレンダーな身体には凄まじいダンス魂が宿っているのですね(´^ω^`)

私信:靴、買いますた\(^o^)/
ラスト1でした(危ない危ない)sweat01

新参者さん
世界チャンピオンのミルコ・ゴッゾーリと同じヒートで踊った時に、私も同じように感じました。同じカウントなのに何故か、ゆ~たり感じる!のびのび伸びっっ!と動き続けるのですよね。ダンスの画像分析、とても楽しそうなご様子が伝わってきます。ワルツ頑張ってくださいね~~☆

( ´;゜;ё;゜;) さん
とうとう靴を買われたのですね☆次回のレッスンが楽しみです~~イエイ!!

月曜日と火曜日は完全休養と言うか壱日家にいました。二日がかりで「スーパー・ジャパンカップ」の全成績を記録しました。会場では転倒や靴が脱げる等の思わぬトラブルもありました。転倒は何度も見ましたが、靴が脱げてしまったというのは、初めて見ました。今日は午後から、軽く動いて来ました。それから、神奈川選手権の「券」はとれましたか?明日からまた厳しい日々が続きます。
               Y.S
          

Y・Sさん
3月は競技会が多いのでお忙しいとは思いますが、あと少し、宜しくお願いします。毎年恒例のみんなびっくりの成績記録も楽しみにしています☆
神奈川選手権のチケットは届いております。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111968/51068835

この記事へのトラックバック一覧です: 朝日:

« | トップページ | WD »