« | トップページ | 安心して通えるスタジオを目指して! »

2011年3月30日 (水)

ダンスファンに登場

今月号のダンスファンはもうご覧になりましたか?!

Cimg0952

カップルさん登場」のコーナーに、藤本ダンスの生徒さんの記事が載っています!スタジオで撮影した藤本先生、直美先生との楽しい写真もあります♪♪スラッとしていてにこやかで、ほんとにいつもすてきなご夫婦です。是非是非、ご覧ください♪

 

Cimg0955

今日は藤本先生による「藤本ダンス道場」の出版記念サイン会が行われました・・・

なんちゃってヽ(´▽`)/

避難グッズ用に軍手を買ったものの、もう避難バッグの中には軍手があった

ということで

生徒さんにプレゼントする粋な先生でしたheart

明後日はコラムの掲載日ですdanger

チェックしてくださいねsign03

« | トップページ | 安心して通えるスタジオを目指して! »

mika」カテゴリの記事

コメント

普通に藤本先生のサインが欲しいと思ってしまいました(°∇°;)アハハ

ダンスファンって、大型書店にしか売ってないですよね(>_<。)
うちの地元の本屋には置いてなくて悲しいですsweat01
カップル誕生flair
すごいなぁshine
私がその境地に行くには何十年もかかりそうですなぁ…('A`)←まずは痩せなければ(笑)。

ダンスファンはうちのスタジオでは販売していないのです、すみません・・(ダンスビューはあります)。どこの書店にも必ず置いてあるメジャーな分野に社交ダンスがなるとよいのですが!!┐( ̄ヘ ̄)┌ ふ~。

私もこのお二人のファンですnote
カッコいいんです!笑顔もステキなんですshine

ステキですね!是非見てみたいと思います。
そして・・私の妹が編集をしている「ダンスタイム」も是非宜しくお願いします!
今度、最新号をスタジオに寄贈させていただければ幸いです☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111968/51257596

この記事へのトラックバック一覧です: ダンスファンに登場:

« | トップページ | 安心して通えるスタジオを目指して! »