« | トップページ | これからの日本 »

2011年3月23日 (水)

自家発電?

こんばんは!

今日は雨が降って空気が湿っているせいか、会社帰りの生徒さんが増えてくるこの19:00、スタジオはなんだか蒸し暑いspaですcoldsweats01

節電モードなのに、皆さんの熱気で賑やかですflairflairflair

お知らせです!

神奈川選手権は4月10日大さん橋ホールに振替になりましたが、都合がつかず、やむなくキャンセル、という方がいらっしゃり、

チケットが余っています!!

スタッフ3組、頑張っていい踊りします!ので、是非ぜひ応援にきてくださいupup

すでにチケット買われている方は、そのままそのチケットをお使いいただけます。

最後に・・・5つめの花がひらいた蘭です♪

Cimg0948

まだまだつぼみがたくさんついているんですよ♪

どんどん開いてきて嬉しいですheart02heart02heart02

« | トップページ | これからの日本 »

mika」カテゴリの記事

コメント

自家発電…(*´д`*)←へ、変な妄想はしてませんよ(滝汗)!!
私、いつも空いてる時間なのに1人で汗だく\(^o^)/ワッショーイ
脂肪が燃えているのですかね…( ゚∀゚)アハハノヽノヽノヽノ \/ \

蘭、見事ですねぇ〜shine
今度、クンカクンカして香りを堪能しようかな(笑)。
神奈川選手権…、どんな感じなのだろう(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
今から楽しみですv

お客さんが戻ってきてくれてよかったconfidentconfidentですねheart02heart02日頃からheart01心を大事にして接しているミカン先生たちだからだと思いますよsearchsearch友人が言うには、都内は、お客さんが来なくて『元気がない教室が多い』と言っていましたboutiqueboutique花もtulip沢山咲きましたねshineshine節電なのにnotesnotesミカン先生たちの方が眩しいですねflairflair永久的に『自家発電ですsign03carouselponycarouselponyさて、ミカン先生たちのスタジオはeyeeye本当にsign03清掃が行き届いていてcherryblossomcherryblossom大変気持ちがよいですねwinkwink足元の床を大事にしていますねcherryblossomcherryblossom安心して踊りやすいですねcutecute結構sign03手入れされていない教室も多いらしいですネshineshineそうそう〜私共チームもボランティア活動に参加し、短い期間ですがnotenote邪魔にならないよう微力ながら現地でお手伝いする予定ですcarすでに、物資などをスタンバイしておりますshineshineではpaperpaperpaper

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111968/51198282

この記事へのトラックバック一覧です: 自家発電?:

« | トップページ | これからの日本 »