« 本日のスタジオ | トップページ | 募金その2 »

2011年3月15日 (火)

元気

奥山ですvirgo

町に食品や、灯油がなくていろいろと不便のようです。しかし、被災地に比べたらまさに!なんともない!!!

今日もキャンセルは相次ぎましたが、10数名程の会員様がレッスンにお越しいただきました。昨日より、電力を控えながらの営業です。

中区は役所などが多くあることから、計画停電のエリア外という事で、大変ありがたいです。

そんな中、桝岡ダンス教室の鈴木啓先生が用事ついでにお見舞い(?)にいらっしゃってくださいました。そして・・・暇にしていた私と美佳ちゃんと踊って頂きましたheart04ここは、ほぼ被害はありませんでしたが、東北出身者の私、沢山の元気を分けてもらいました。鈴木先生本当にありがとうございました。上手になって、恩返ししますnote

110315_155337_2

« 本日のスタジオ | トップページ | 募金その2 »

sayaka」カテゴリの記事

コメント

元気ですか!元気があればダンスもできる。・・・まだ安心できない状況だけど、ここで下向いていても始まらない。せめて元気出しましょう、東北の為にも!

榎本さん
おおっ猪木ですねっっ!
昨日はレッスン&震災募金にいらしていただいて、ありがとうございました☆やはり、沢山人がいると賑やかで明るくなります!

以前あったオイルショックよりも、凄くスーパーの品物全体が異常に少なくなっていますsign03菓子パンやクッキーを1人で20個も購入される方や500mlのペットボトルさえ不足に・・・また、ガソリンも入手が困難になりましたeyeeyeこの異常さはmoviemovie報道で放射性物質が風に乗って都内にきたとかshine計画停電による交通機関や日常生活への障害からきているかと思いますcutecute今こそsign03意識的な心(気持ち)の余裕が必要な感じがしますflairflairそう言っている私も、心の余裕を失いかけていますweepweepそんな時、私はboutique音楽boutiqueを聴いていますshineshineあと、10日もすれば、品物もそこそこあるんじゃないかsign02と思いながらboutique音楽boutiqueで心に点滴していますconfidentconfidentSAYAKA先生もheart04heart04今は辛抱の時でしょうupup日頃から人を大事にしているSAYAKA先生ですから、帰ってきますsign03必ずheart04heart04heart04

先ほど名前忘れたので、コメントした内容ですupupSAYAKA先生sign03お陰でshineshine私にとってboutique音楽boutiqueは,心の点滴ですloveletterloveletter

岩手は復興に時間がかかりそうです。
ダンスしていたのが夢のように感じます。
今日は雪降りです。被災地の方々を思うと・・・。
命あるだけで幸せと思い、我慢の生活をしています。
コラムはずーっと続けてほしいです。
先生のメッセージが胸に響きます。
Hしだてさんに無事を伝えてください。

新参者さん
首都圏でもコンビニやスーパーに食品・灯油がなくて、不便を感じだんだん深刻な感じがしてきましたsweat01灯油が無くて配達が出来ないのだそうですね。『意識的な心の余裕』ですね!新参者さんも空からの放射線物質にお気を付け下さい!スタジオではマスクをお配りしています。

shuesさん
まずは、被災地の方々にお見舞い申し上げます。岩手のOさんですよね!?本当にご無事で何よりでした。スタジオ皆で心配をしていました。連絡が取れてよかったです!Hしだてさんには、ちょうど先程連絡が来た時に無事を伝えました!東北には知っているダンス教室や先生方が沢山いらっしゃるのでご無事とのコメント、本当に安心いたしました。ただただ一日も早い復興をお祈りします。そしてまた、一日も早く元気にスタジオでお会いできることを楽しみにしております。

shuesさん。さやか先生からご無事の連絡をいただきました。良かったです。安心しました。余震が続く中心配でしょうがまた、ダンスが思いっきりできるようお祈りします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111968/51127338

この記事へのトラックバック一覧です: 元気:

« 本日のスタジオ | トップページ | 募金その2 »