« | トップページ | スーパー前日 »

2011年3月 3日 (木)

ひな祭り

奥山ですvirgo

今日はひな祭りですねheart023月の始めといえば、スーパージャパンカップ!という環境に慣れているせいか、すっかり忘れていましたsweat01そんななか、生徒さんより、コージーコーナーのケーキの差し入れを戴きましたheart02

L20110217132759_4

かわいいっっ!今日はケーキを頂いた方(最近頑張っています)の息子さんのお誕生日でもあるんだとかcakeおめでとうございま~すcake

コンペ前で気が引き締まっている時なだけに、和みましたよ~ありがとうございますscissors

スタジオでは桃の花や菜の花がさいたりと、とても春らしいひな祭りとなりました。

Dsc00204

Dsc00203

Dsc00202

Dsc00208

スタジオの胡蝶蘭も明日には咲きそうです。春ですねcherryblossom

スーパージャパンカップまであと少し、スタジオの2人の姫も頑張ります☆では、練習行ってきま~す!

« | トップページ | スーパー前日 »

sayaka」カテゴリの記事

コメント

ピンクと黄色と白のコラボで色鮮やかに咲いていますねcherryblossomcherryblossomまるで、SAYAKA先生が,華やかに舞踊っている姿のようですねboutiqueboutiqueスタジオで菜の花は珍しいですねheart02heart02初めてsign03観ましたeyeeye今日は,『ひな祭り』なので、ネットで各スタジオを拝見したら、小さな雛壇を飾っているダンススタジオcherryblossomcherryblossomや、小さなあられをプレゼントshinepresentshineと、書いてあるダンススタジオ,さらに、今日だけの無料体験付き特別ミステリィ価格などrougerouge各スタジオごとにアイデアも色々ですねsearchsearchさて、写真のコージーケーキcakeは,可愛く美味しそうですねrestaurantrestaurantSAYAKA先生sign03競技会頑張ってrockhappy01rockくださいheart01boutiqueheart01心より、応援していますheart02heart02私は、朝にウコンドリンクでconfidentcherryblossomheart04気持ちを『shineすっきりshine』していますbellcrownbellではnotesfootnotesSAYAKA先生notenoteセイムフットランジsign05ドロップキックsign05ステーショナリーピポット(動画movieより)でお会いしましょうpaperpaper楽しみにしていますpaperpaperpaper

次の土日、姫様(先生)方のご健闘を祈ります。

当日上の方で応援してますよ、B級ガンバ!!

新参者さん
ウコンドリンク飲んでいらっしゃるのですか!私は朝が弱いので、私も何かお酢とか?試してみたいです☆

榎本さん
ありがとうございます!明日、頑張ります!

吉岡Bさん
すごいお久しぶりですね、おかえりなさ~い!また、1階席から声をかけてくださいね~~頑張ります☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111968/51022585

この記事へのトラックバック一覧です: ひな祭り:

« | トップページ | スーパー前日 »