« | トップページ | 一夜空けて »

2011年3月11日 (金)

本日のSKIN

奥山です!

すごい地震でしたね!皆さま、被害は大丈夫でしたか??

本日は電車が止まっているようですので、SKINはお休み致します。

楽しみにしていた皆さま、次回のご参加をまた、宜しくお願い致します!

電話が繋がらず、大変ご迷惑をおかけしております。

« | トップページ | 一夜空けて »

sayaka」カテゴリの記事

コメント

教室と先生方は無事ですか!?

横浜でも中区が一番揺れたらしく心配でした。゚(゚´ω`゚)゚。
気をつけてご帰宅下さいねsweat01
私は大丈夫ですflair

今晩は!
夕食後ずっとテレビのニュースを見ていますが、津波と火災が起きていて怖いですね。
今夕は、駅まで行ったら、電車が全部止まっていました。教室や先生に電話しても繋がらす゛、メールを送信したのですがとどきましたか?
帰宅してから娘にパソコンの方が連絡できると教えられました。一旦は車でレッスンに行こうと再出発したのですが、道路が混んでいたのと、途中信号機が壊れていて、目視で運転していた箇所が三か所もあり、諦めて家に帰りました。Y.S

それで、SKNは延期とのことですが、今日のレッスンの振り替えですが、明日は競技会の前日になりますので、14日(月)の午後四時頃にお願いできますか?
パソコンを閉じずに待っていますので、連絡してください。寝るのは二時頃ですのでよろしく。
今また、余震で揺れましたね。                           Y.S

どうやらスタジオの皆様ご無事みたいですね。安心しました。SKINは延期で残念ですが、まずは復旧してからですね。

中区、本当に揺れましたね!
私の会社のビルも、窓の外の隣のビルが
近くなったり、遠くなったり・・・!
先生方がご無事で何よりです。

明日のレッスンも厳しいですかね・・
またこのブログをチェックされて頂こうと思います。

皆様、お気をつけて☆

こんばんは。ご無事で何よりです。
東京も揺れました。会社のビルもヒビ割れが見られました。
無事である事に感謝です。

Y.Sさん
電話もメールも繋がらず、大変でしたね、なんとかして参加しようとしてくださり、ありがとうございました。月曜日は4時から大丈夫です。よろしくお願いいたします!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111968/51092151

この記事へのトラックバック一覧です: 本日のSKIN:

« | トップページ | 一夜空けて »