« 朝日 | トップページ | »

2011年3月 9日 (水)

WD

スーパージャパンカップでは、応援ありがとうございました!

選手もハードスケジュールでしたが、遠くからはるばるご来場いただいたお客様はもっと疲れたのではないでしょうか。本当にありがとうございましたsign03

 

気付けば、もうすぐホワイトデーのようですhappy02up

藤本先生からバレンタインのお返しをいただきました♪

「さ、これで全関東乗り切んなさい」

・・・先生、全関東じゃなくて神奈川選手権です┐(´-`)┌

Nec_0194

リポビタンファインの、ホワイトデーバージョンです♪♪しかもネイルケアグッズ入りで、2本セット♪

働く女子のハートに刺さるアイテムです(≧m≦)ありがとうございました♪

« 朝日 | トップページ | »

mika」カテゴリの記事

コメント

なかなか粋な考えられたプレゼントshinepresentshineですねsign02低カロリーのリポビタンファインとはsign03主にheart02heart02タウリン1000mgとイノシトールビタミンB様が配合されていますsign03イノシトールは脂肪が肝臓にたまらない働きをしてくれますsearchsearchまた、神経を正常に保つ働きや脳細胞に栄養をあたえますheart04heart04細胞の成長に不可欠ですpaperpaperきっと、ミカン先生には今まで以上にbeautifulに正常心で、舞踏会にたってほしい願いがあると思いますsecretsecret化粧品セット付きで、益々細胞の成長でbeautifulになりますねloveletterloveletter競技会はまだ第1コーナーを廻ったあたりですので、落ち着いて戦ってくださいsign03勝負所はboutiqueboutique第3コーナーから第4コーナーに差し掛かった所ですので、良い位置取りをしてくださいboutiqueboutiquepaperpaper

藤本先生、相変わらずユーモアの効いたお方ですね(´^ω^`)
先生方はお休みが少ないし、栄養を摂って下さいね!

なにげに私、先生達の爪を見るとネイルをやりたくなるんですよ(笑)。
素人だし上手くもないけれどsweat01
いつも妹にマニキュアを塗らされてるから\(^o^)/

新参者さん
栄養ドリンクの成分の解説、勉強になりました!イノシトール、初めて聞きましたcoldsweats02栄養ドリンクにはこの先長々お世話になることですし、よく覚えておこうと思います!


( ´;゜;ё;゜;) さん
いつもネイルもお化粧もきれいにされていますよね!妹さんのネイルをやってあげてるなんて、仲がよくてうらやましいですshine

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111968/51077544

この記事へのトラックバック一覧です: WD:

« 朝日 | トップページ | »