« | トップページ | »

2011年3月28日 (月)

夢 zzz

奥山ですvirgo

昨日の美佳先生のブログには、私もまんまと騙されてしまいました。。。私もすっかり、北岸先生の記事かと思いました~~やれやれsweat01

お茶目な美佳ちゃんですheart04そんな彼女は最近、津波に襲われて危機一髪で体育館に避難するという夢を見たそうです。そして取材に来ていた報道陣に『いいから情報をくださいっっ!』と叫んでいたそうです。しかも、津波の海の中には綺麗な熱帯魚がたくさん泳いでいたのだとかpisces

藤本先生はというと、左ホールドが高すぎる!とレッスンで指導を受け、『え~!こんなのでいいんですか??』と言っている夢を見たそうです。

みんな、現実の世界と融合した夢をみているようです。いかに、地震の事、ダンスの事、を考えているという事ですねshine

私は最近、夢をみません。前はよく見ていたのですが、熟睡出来ている証拠でしょうかねflair

お・ま・け

地震の影響でモコモコと地割れした関内ホール前の画像ですw(゚o゚)w

Cimg0935

« | トップページ | »

sayaka」カテゴリの記事

コメント

地震は防ぎようがないので怖いです。私の母も関東大震災の時に倒壊し多くの人が亡くなった友人の勤務先に行っていて、発生直前に別れて来たので辛うじて死を免れたと聞いています。関内ホールは毎週通っているのに気付きませんでした。
埋立地の浦安市も地震で液状化現象が発生して、大きな被害が出ているようです。今でも、毎日のように余震が続いています。一日も早く収まることを祈るばかりです。
                   Y.S

先生、こんばんは(´^ω^`)
夢を見ないのは熟睡出来てるからだと思いますv
私は常に不眠なので、ヘンテコな夢ばかり見ます\(^o^)/

先日は荒波の中、漁に出てイカばっかり釣る夢を見ました(笑)。
「あ〜、またイカだよ('A`)イカ嫌いなのに…」
なんというか…、複雑な目覚めでした'`,、('∀`) '`,、

地震の時プレートがかなり動いたようでしたが、少しずつ修復されているような気がしますeyeeye地震も宮城,茨城,千葉,新潟,長野,石垣島と各方面で小さな地震に変わってきていますshineshine今,大きな問題が起きていますsign03一つは、計画停電などの影響もありますが、被災地でない人々の心が萎えてweepweep経済が停止状態にあることですhappy02happy02新聞紙上ですが義援金も400億と集まってきましたが、被災地の方を助ける上でも、今まで通りに生活リズムを保つことが必要ですflairflair東北方面秋田青森のホテル旅館においても、宿泊は出来るのに4月末あたりまで休館を余儀なくされている所が多く、死活問題化していますweep春先が年間収入の3.5割〜4割近くを占めているからですsign03今夏祭りまで中止しようとしていますcutecute心情はわかりますが、今まで通りに、行事などをしてこそ、被災地の方々を助ける財源になると思いますshineshine政府も国有財産600兆をいかして、債権として銀行から借り入れて復興させるべきですupupもう1つとして原子力の問題が、大きいですsign03悪化すれば、半径300キロ内は住めなくなりますweepweepまた、長引けば、経済はhappy02まったく駄目になり、生活ができなくなりますshineshineすでに、寿命にきていた原子力を1年半引っ張ったことで、起きた問題ですsign03一刻も早く封印してほしいですsign03sign03sign03

Y.Sさん
関内ホールのところ、今日また見てみたらガムテープで仮止めされていました。スタジオの生徒さんにも、地震発生15分前に羽田空港から日本を発ったという、運の強い方がいらっしゃいました。

( ´;゜;ё;゜;) さん
イカを釣る夢ですか、私はイカ、タコ、エビ大好きです。今日も、夢は見なかったです。また面白い夢を見たら教えてください☆

新参者さん
東北の温泉も通常通りの営業をして頂きたい!私もそう思います。各イベントなども今後どんどん行って、日本経済の為にも、元気な人たちで頑張りましょうね!東京電力の使用量がYahooのトップページで見れるのが凄いですよね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111968/51238677

この記事へのトラックバック一覧です: 夢 zzz:

« | トップページ | »