« 安心して通えるスタジオを目指して! | トップページ | のん様降臨中 »

2011年4月 1日 (金)

7周年記念キャンペーン

奥山ですvirgo今日は嬉しいお知らせですshine

★゜・。。・゜゜・。7周年記念キャンペーン★゜・。。・゜゜。・゜☆゜

レギュラーコース

200ポイント 113,400円→105,000円 (8,400円お得!)

 4月29日に当スタジオは開設7周年記念日を迎えます。皆様に日頃の感謝の気持ちと、これからもダンスをエンジョイして頂きたい!という熱い思いを込めてご提供させて頂きます。

お一人様2本まで、有効期限(6か月)にご注意ください。

販売期間は4月1日~4月30日までです。

沢山レッスン&練習の繰り返しでどんどん上達してくださいねhappy02

P1010068

明日!直美先生の実家の柴犬ののんちゃんが栃木から務さんと一緒にスタジオに来スタされます。犬好きな方は遊びにいらしてください♪

« 安心して通えるスタジオを目指して! | トップページ | のん様降臨中 »

sayaka」カテゴリの記事

コメント

(∪^ω^)わんわんお!わんわんお!!

ああ…_| ̄|○
レッスンが1日違っていたら(泣)。
のんちゃんをモフりたい…!!
そして、ラファンシーズで洗ってみたい(*´Д`)ハァハァ/lァ/ヽァ/ \ァheart01←お高級シャンプー(笑)。

( ´;゜;ё;゜;) さん
のんちゃん間もなく到着です。賑やかな一日となりそうですhappy02
私も小学生のころ、犬を買っていました。名前は『けん』でした♪ 

それは凄いsign03さらにおまけに、SAYAKA先生とのんちゃんのツーショット写真付きサイン入り色紙かシューズの大きさが入るSAYAKA先生のサイン入りビニール袋present付かないのかなあheart04heart04記念にもなるし,心に残りますloveletterloveletter昼間のスタジオパーティーも、懐かしいですねsearchsearch

奥山先生も犬好きなんですね(*’ω’*)
私は犬猫両方好きです。
今、うちの猫は1人大運動会してます…うるさいsweat01
奥山先生に聞く事があったのに、昨日忘れてしまいました(>_<)
次回のレッスンで聞きま〜す_| ̄|○

新参者さん
サインはないです~でもマークならあります(笑)昼間にやったパーティーとは去年8月にいらしていただいた、フリーダンスタイムですね☆懐かしいです。ちょうど花火大会の日でした♪8月13日の7周年記念晩餐会もご参加をお待ちしております!

( ´;゜;ё;゜;) さん
猫飼ってるんですね~、猫は大人しくしてくれていれば、大好きです。暖かい毛と体が気持ちよいです((w´ω`w))

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111968/51270512

この記事へのトラックバック一覧です: 7周年記念キャンペーン:

« 安心して通えるスタジオを目指して! | トップページ | のん様降臨中 »