« 動画 | トップページ | »

2011年4月20日 (水)

中部チャンプ

paper日曜日のC級スタンダード戦では、応援ありがとうございました!

結果は三次予選敗退。ショックでしたが、気持ちを切り替えて次につなげていきたいと思います。

さて、こちらは素晴らしいニュースですshine

たびたびブログにもご登場いただいている、

スタジオでも人気の山本章絡先生、池田有妃先生カップルが、先週の中部日本選手権crown優勝crownされ、晴れて中部日本スタンダードチャンピオンになられました!!

Cimg0952

パチパチパチ~~note

先生たちがスタジオに現れると・・・生徒さんとスタッフから暖かい拍手paperpaper

明るい話題をくれた山本先生の頭にはまだが咲いていましたcherryblossom

Cimg0954

« 動画 | トップページ | »

mika」カテゴリの記事

コメント

山本章絡組は、今度スタッフで入ったんですかsign02有名なダンサーなんですかsign02知らなかったsign02ミカン先生heart01これからですshineshine鯉のぼりのように上昇気流にのりますupupup藤本ダンスの2枚看板の一人は、ミカン先生winkwink応援していますboutiqueboutique

新参者さん
スタッフではありませんよ(*^-^)
静岡のお教室から藤本先生にレッスンを受けにいらっしゃっている先生です。
パーティーでもご賛助いただいています。
山本・池田組、要チェックです☆☆

桜花中部の山の頂(いただき)に 見事に咲いた優勝の名で

山本・池田組おめでとうございます!

桜花中部の山の頂(いただき)に 見事咲いたか優勝の名で

山本・池田組おめでとうございます!

ブログに載せていただいてありがとうございますheart01
藤本先生の熱血指導のおかげで中部チャンピオンになる事ができましたshine
これからもよろしくお願い致しますhappy01

ふ、藤本先生の顔が…www
中部チャンピオンなのに頭に桜が…素敵…(*≧m≦*)shine

mika先生、選手権お疲れ様でした(´ω`)っ゛サスサスサスサス
私は人を励ますのが苦手なのですsweat01
もともと頑張っている人に、頑張ってとは言えないのれす_| ̄|○
mika先生、また応援に行きますねo(^o^)o

榎本さん
見事な句ですね!いつか詩人榎本の詩集を作りましょう!!

yuki先生
コメントありがとうございます!
みんな喜んでおります。本当におめでとうございます!

( ´;゜;ё;゜;)さん
桜に負けない華のあるカップルですよ♪

応援のメッセージ、感謝×感謝です!
活力をいただいています。いつもいつも、ありがとうございます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111968/51443610

この記事へのトラックバック一覧です: 中部チャンプ:

« 動画 | トップページ | »