« | トップページ | ありがとうございました »

2011年4月12日 (火)

花・花・花

奥山ですvirgo

神奈川選手権では沢山の応援ありがとうございましたsign01皆さんの声援が本当によく聞こえて心強かったですc(>ω<)ゞ今回も有難い事にビデオを撮って戴いたのですが、ビデオに皆さんの応援する姿も映っていてまた改めて、沢山の応援を頂いた事を実感しました。本当にありがとうございました。

3月12日の予定が1カ月延期にも関わらず、予定を組んでくださったことも嬉しい限りです。またプロのラテンとスタンダードの合間には、東日本・関東大震災にて犠牲になった方々に会場の皆で黙祷をしました。喪章を付けている選手もいましたが、皆さま気付かれましたか??

今週日曜日も、北岸・原組と 元島・岩岬組の2組がC級ダンス競技会に出場します。場所は大森ベルポートで、時間は14:15~です。お時間のある方は応援よろしくお願いいたします!私も応援に行く予定ですrock

Dsc00255

Dsc00253

こちらは家の近くの桜です。今、桜が満開ですcherryblossom

綺麗に映ってるでしょ?まだまだ余震が多いこんな時期ですが、春は裏切らずにしっかりやってきますねshineすっかり春ですnote桜を見ると、ほんわかした気分になります(*゚ー゚*)

Dsc00257

こちらは八丈島から生徒さんがフリージアを沢山送ってくださいました。私は生まれて初めてフリージアを見ました。

赤と白と黄色と紫色・・・

をした色とりどりのフリージア達がスタジオを彩っています。香りも凄くいいです。まだつぼみが沢山なので、咲いたころにまたアップしますheart04

すごく楽しみですheart02

Dsc00260

胡蝶蘭も今年も立派に咲いてくれました。(すごく長生きしています)ありがとう!

« | トップページ | ありがとうございました »

sayaka」カテゴリの記事

コメント

先日は選手権お疲れ様でした!今回の記事は花が綺麗です。
男性のえんび服は喪章が判りずらい・・・。

ビデオ…((((ヽ゚ω゚)))ガクガクブルブル←普段から奇行を繰り返しているので写るのが怖いw
今週の日曜日…。mika先生の応援に行きたいなぁ…('A`)
うちわ職人に相談しよう…。

喪章は全然気付きませんでした_| ̄|○
女性の衣装に目を奪われて(汗)。

桜満開ですね!!フリージア、私も初めて見ましたshine

SAYAKA先生sign03今年のスタートboutiqueboutiqueは,上々のスタートでよかったですねshineshineshine花は心を和まさますねconfidentconfident自宅近くも満開cherryblossomcherryblossomですねheart04heart04SAYAKA先生はconfident美女confidentタイプですねshineshine美人タイプはナオミ先生ミカン先生flairflair似ているようですが、違うんですよsearchsearch地震houseimpactは、まだまだ余震でもM8クラスが数ヵ月内に来る可能性があるらしいですweepweep被災地の仮設は一つあたり300万円コストがかかるらしいですが、仮設も必要ですが、もっと経済効果を考えないかな〜すなわち、被災者の方に今,政府は暇になっている各旅館ホテルspaに1年間200万強ぐらいで、仮設のかわりに、身心ともに療養してもらうことで、考えてあげてもよいのではないかと思いますsearchsearch仮設でも,2年間ぐらいで出されるんだし、SAYAKA先生もよくご存知かと思いますが、東北の仮設での冬超えはweep耐えられない寒さになりますeyeeyeそうすれば、相乗効果になり、被災者の方も元気が出てくるし、旅館ホテルも営業になりますwinkwink生きたお金の使い方をしなければheart01heart01話が変わりますが、数日前に、静岡県でガソリンスタンドやコビンニや宿泊先で『福嶋県民お断り』ということで、福島出身ということでshineshineガソリンや食料品や宿泊も出来なかったそうですhappy02happy02とんでもない行為ですsign03他人事ではないですsign03明日は我が身だと思いますflairflair放射能ということなら、すでに4月7日で九州まで到着していますsign03最後になりますが、今回見ていて、非常時には銀行も閉まり、数日間は良いですが、現金を持っていないと何も買えないんですねhappy02happy02手持ち10万ぐらいは必要かなあと思いますwinkwink美女SAYAKA先生〜これからも応援していますboutiqueboutiqueboutique

榎本さん
喪章といえば、競技ダンス世界チャンピオンのミルコも実母が亡くなった時に喪章をつけてダンスの試合に出場していました。

( ´;゜;ё;゜;)さん
時間がありましたら是非応援にいらしてください☆当日券があるはずです。きっと!パワーになるはずです。

新参者さん
なるほど、仮設住宅だけでなく、そういった東北の旅館を利用した国からのサポートが出来たら、一石二鳥、いやそれ以上にもなりますね!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111968/51369732

この記事へのトラックバック一覧です: 花・花・花:

« | トップページ | ありがとうございました »