« もうすぐゴールデンウィークですね | トップページ | フリーダンスのお知らせ »

2011年4月26日 (火)

拝啓~手紙

大田原佐藤ダンススクール

 佐藤務先生

拝啓

お元気でお過ごしのことと思います。

先日は、またおいしいお赤飯を頂きまして、ありがとうございました。のんちゃんdogを連れていらした時に戴いたばかりなのに、また食べれて幸せです。

私は小さいころから小豆が苦手で、お赤飯を食べる時は小豆を除けて食べていました。でも、スタジオに勤務し始めて、務さんが作ってくださるお赤飯に出会ってからは、小豆まで全部美味しくいただいております。

このレシピは是非、お嬢様である直美先生にもご伝授ください(笑)ご本人は私には作れない、とご謙遜しておられます。そして、いつか私も覚えたいのです☆

わたしは昨日4月25日で藤本ソシアルダンススタジオYKOHAMAで働き始めて、丸、7年を迎えました。初めて務さんにお会いしました7年前のオープン披露パーティーが懐かしいです。これからも宜しくお願い致します。どうぞお体に気おつけてお過ごしくださいheart04

敬具

奥山さやかvirgo

今日は手紙風でした♪

« もうすぐゴールデンウィークですね | トップページ | フリーダンスのお知らせ »

sayaka」カテゴリの記事

コメント

SAYAKA先生sign037年目ですかsign02winkwink35歳までは益々充実して公私ともにグングンと伸びますconfidentconfident美女的SAYAKA先生にとっては、遥か彼方かも知れませんがupup昔、ある先輩から『若さと言うものを若者に持たしておくのはもったいない』とリチャードハリスが言っていた話をしていたけど、最近,この意味がわかるような気がしますdespairdespairその頃(27歳)eye私は、tennist-shirtテニスばかりやっていましたshineshine今の体重25キロオーバーcoldsweats01と違い,体重が46キロぐらいで全身バネの時ですconfidentconfidentブログの話からrestaurantお赤飯は美味しそうですねnotesnotes北海道は甘納豆をお赤飯に入れていますねrestaurantさて、やっと、5000人の人と会うことができ、仕事も一段落なので、今日、私は時間をかけて、大根と鯖の煮付けを作りましたconfidentconfident手前みそですが、非常に大根が滲み込んで美味しいですflairflairSAYAKA先生の得意料理は何でしょうかsign02sign027年間SAYAKA先生は藤本ダンスを支えてきている一人ですからshineshineSAYAKA先生がいないと、みんなsign03はしら(柱)なくなりますrougerougeこれからも、応援していきますので、浅田真央さんのようにshineshine輝いていてshineshineくださいネnotesnotes

なんだか心がこもった・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(あれ、目頭が熱いけどどうしたんだろう)。

素敵なブログです〜shine
ちょっと感動(つд`)shine
奥山先生は教室に勤めて丸七年…(´゚ω゚)!!

私も昔はお赤飯の小豆を避けていましたw
だけど、大人になったら小豆を避ける作業が面倒臭くなって食べるようになりました/(^o^)\
そんなに美味しいお赤飯、食べてみたいなぁ…(´¬`).。oO

新参者さん
手作りの大根と鯖の煮つけ美味しそうです。5000人の方々と会うという大変な大仕事を終えて、さらに充実した様子が伝わってきます。応援ありがとうございます!

榎本さん
気持ちが伝わったようで嬉しいです☆ありがとうございます。務さんは読んでくれたのでしょうか?ね?

( ´;゜;ё;゜;) さん
お赤飯、本当に美味しいです。もちもちしていてご飯も最高!いつも、ごましお も一緒に入れてくれるんですよ♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111968/51502207

この記事へのトラックバック一覧です: 拝啓~手紙:

« もうすぐゴールデンウィークですね | トップページ | フリーダンスのお知らせ »