« 開設記念日 | トップページ | »

2011年4月30日 (土)

チャリティーご協力のお願い

昨日はたくさんの生徒さんにスタジオ開設7周年をお祝していただきまして、ありがとうございました!

ここに来ると明るい暖かい気持ちになる・・・そんなスタジオを目指してやっていきたいです、これからも宜しくお願いしますhappy01

そして藤本先生・直美先生、カツありがとうございましたhappy01これで明日のB級戦はカツ!!shinepunch

ここでスタジオから生徒の皆さまに「ご協力のお願い」です

使わなくなったダンスグッズを集めています。

藤本先生のご友人、秋田県の大日向先生のお教室で、東日本大震災のチャリティーパーティーを開催しています。このパーティーで「使わなくなったダンスグッズ」を販売し、東北のダンス教室の義援金にする活動をしています。

その活動に協力すべく、会員の皆さまには、「使わなくなったシューズやウェア」などありましたら是非ご協力いただきたく宜しくお願いします。

また、先日ブログを読んだ生徒さんが、なんと黒糖ドーナッツ棒を持ってきてくれました!どこで手に入れたんでしょう?!サンダルで行けるような近くで手に入りますよ~とのことでしたが詳しく教えてもらえませんでしたsweat01もりもり美味しくいただきましたnotehappy02

Nec_0210_2

« 開設記念日 | トップページ | »

mika」カテゴリの記事

コメント

mika先生がガッツリ食べているwww
美味しそうですね(∩^ω^∩)

この時間に起きているという事は明日は徹夜で行くか、はたまた寝過ごすか解らないスリル&ミステリーでございます/(^o^)\
明日(もう今日かw)の先生方の奮闘を祈っております( ̄人 ̄)shine

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111968/51533151

この記事へのトラックバック一覧です: チャリティーご協力のお願い:

« 開設記念日 | トップページ | »