« | トップページ | チャリティーご協力のお願い »

2011年4月29日 (金)

開設記念日

奥山ですvirgo

7年前の今日、4月29日に当スタジオをオープンしましたshine沢山の方々に支えられて、この日を迎えることが出来ました。皆様、お花やケーキなど沢山のお祝をありがとうございました。来たる8月13日の7周年記念晩餐舞踏会(パンパシフィック横浜ベイホテル東急にて開催)も是非ご参会くださいませheart04

Dsc00396

Dsc00400

きょうは他にも、イギリスのウィリアム王子とキャサリンさんの結婚式heart01

さらに!北岸先生、プロデビュー10周年記念日!!

とお祝の多い、一日となりましたcrown

藤本先生たちには、勝烈庵のひれかつ弁当をご馳走して頂き、元気いっぱいです!ご馳走様でしたdelicious今週末のB級戦も頑張ります!

« | トップページ | チャリティーご協力のお願い »

sayaka」カテゴリの記事

コメント

     |
   / ̄ ̄ ̄\
  /     \
 |   ∧   |
 |  /川\  |
  \/┏┷┓\/
   。┃祝┃。
  ゙#゚┃!!┃:。
  : 。・┃7┃・ #
  。:゙#┃周┃# 。
 ゙・#: ┃年┃。 : 。
 # ゙。゚┃shine┃ ゚。#
 。:゙:。┗┯┛。# : #
 ゙∧_∧ │
 ( ゚д゚)│
 /  つΦ


す、すいません。華麗にスルーしてしまいました_| ̄|○
扇風機に夢中でw、胡蝶蘭の存在にも帰りまで気づかなかったという…(滝汗)。
7周年、おめでとうございまーすヽ(≧▽≦)/
北岸先生もプロ10周年おめでとうございますflair
これからも爽やかな笑顔で毒を吐いて下さいねw

北岸先生はアラサァーだったんですよねshineshineアラフォーまで現役は大丈夫ですconfidentconfidentSAYAKA先生はeyecamerashineから凄く色白美女ですねheart02heart02品が漂いますねboutiqueboutique今日B級戦eyeeye良い緊張感の中で、今出来る能力を迷いなく発揮して楽しんでくださいearpapercrowncrown

SAYAKA先生sign037年目の開設で思うことは、boutiqueダンスを習う会員の方々が、教室にきたら、少しでもconfidentcherryblossomheart02『しあわせと夢が持てる』happy01heart04ような教室作りをこれからもお願い致しますnotesnotes教室を持つ真の意味ではないかと思いますwinkwinkまた、競技会は、参加選手が多すぎることもありますが、1ビート8組以内で、曲は2分強あれば、審査員もよりよくみれるのに,現状ではどうしても、直感になってしまうかなあweepweepSAYAKA先生にはsign03crown個性豊かなインパクトのある選手になってほしいですboutiqueboutique

( ´;゜;ё;゜;) さん
今日の7周年の絵柄は手作りですか??凄いですね!くす玉に「祝!!7周年」と書いてある☆

新参者さん
B級戦の当日のコメント&応援をありがとうございました!新参者さんのコメントを胸に、今から来年に向けて!競技会も教室の方も頑張りたいと思います!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111968/51527623

この記事へのトラックバック一覧です: 開設記念日:

« | トップページ | チャリティーご協力のお願い »